こんばんは!
温泉大好きゆうみです
(*´∇`*)

昔は温泉で働いていたこともあります♪♪

温泉のパンフレットをい〜っぱいもらってきました!
皆様〜温泉の話をしましょう♡

露天風呂で雪見酒とかしたい〜
憧れる〜
でもあれ、
客室に露天風呂ついてるところじゃなきゃできないですねww

あとは海が見える露天風呂とかも入ってみたいです!

露天風呂といえば少し恥ずかしい思い出が…
混浴って知らずに、
川沿いの露天風呂にタオルを頭に巻いたまま入って行ったことがありますww
平日だったので、
他にお客様がいなくてよかった〜ww

C7C80621-1E73-40DB-9404-208EBE803583


寒くなってまいりましたが、
風邪などひいていませんか??

本日はホットカクテルを、
たくさんおすすめしております
(๑•ω•́ฅ✧

日本酒各種(あつかんできます)
焼酎、ウイスキーお湯割り
コーヒー濃いめのホットカルーアミルク
ホットカシスウーロン
ドラッフェンフィズ

All 500円

チャンジャ 500円
たらば蟹のクリームコロッケ 500円
ハーブの生ソーセージ 500円
ハピチキ 1コ 300円
2コ 500円

外は寒くてもチアカウンターはポカポカです!
心も身体もあたために、是非お越しください♡

今夜もあなたにお逢いできるのを楽しみに、
お待ちしております!

乾杯っ♪