こんばんは!
3月9日で卒業するちひろです!


(突然、卒業のお知らせ笑)


残りの出勤回数は片手で数えられるくらいだと思います...( ´⚰︎` )
みなさん!本当にありがとうございます!
ぜひ、卒業前に会いに来てくださると嬉しいです♡

卒業間近ということで...

もう...

めちゃめちゃさみしいです(´•̥ω•̥`)

チアに入ってから日本酒やワインや色々なカクテルを知ることができました。

チアで働くことがなければ、いろんなお酒を飲んだり、知ったらすることもありませんでした、

本当に本当に勉強になりました⑅︎◡̈︎*

チアに入ってよかったです!

残り少ないですが、最後までかけぬけますよーーっ






ち・な・み・に....。
タイトルの「明日のお知らせ」は、私の卒業ではありません笑

明日のお知らせ....!!

明日、2月21日(水)はスタッフ新年会のため、店休日をいただきます。
皆さまご理解・ご協力よろしくお願い致します。







【本日のおすすめ】
〜DRINK〜
・おススメな日本酒
・ホットカシスウーロン
・グレンフィデック
・ティフィンミルク

〜FOOD〜
・塩かつお茶漬け
・ロシアンたこ焼き
・ハーブの生ソーセージ


本日も皆様のお越しをお待ちしております♡