フラット集合迫る北海道フラット集合 1日目

2008年10月13日

北海道フラット集合みんなありがとう!

3日間のフラット祭りが終わりました。遠くは秋田から道内各地より集まっていただき楽しい連休を過ごすことができました。みんな本当にありがとう。このいいかげんな私をみんながフォローしてくれて、たくさんの可愛いフラット達にまみれることができました。パパさん共々感謝してま〜す。合わせて21頭のワン達が個性豊かに登場。
SANY0086


詳細はまた報告することにして、秋田からの特別ゲスト、テアボロ、むつははがナックのインドアクライミングジムで、初クライミングに挑戦した様子をご覧下され。
登る前の真剣なテアボロさんの顔が可笑しかったよ〜。(笑)


むつははは高いとこ大好きなんだって。意外にあっさり登っちゃったテアボロさんの後じゃ、ちとプレッシャーが... (笑)でも二人とも楽しんでくれたみたいで良かった。


明日にでも詳しくアップしま〜す!

cheerful_climber at 17:00│Comments(16)

この記事へのコメント

1. Posted by billmon   2008年10月13日 17:48
いや〜〜、揃いましたね〜!!!
『フラット祭』・・・ネーミングがいいです!

続編期待!!
2. Posted by Basia   2008年10月13日 18:20
今回も楽しかった!
真狩経由でお水汲んで(京極ではないの)帰ってきました!
今回もパパさん、ママさんありがとうございました。
来春?を楽しみにしています。
また遊びに行きますよー!
3. Posted by おしゃまま   2008年10月13日 20:03
すごいね〜!!
21頭もわらわらと?そりゃ楽しかったに違いない!!
しかーも!滅多に体験できない初クライミングまで!!テアボロさん!楽勝ぢゃん?そしてむつはは・・・・身軽(笑
おしゃままは多分3つめ位の石で泣きが入るワ・・・・「助けてー」とかなんとか(爆
この連休はひたすら北の空をみあげてタメ息ついてました。おかげで肺呼吸の基本を思い出したような(笑
ええっとおばちゃま目線でお礼を申し上げます。とうほぐふらってーずの秋田支部がお世話になりました!おしゃままも行った気になっちゃってます。ごちそうさま!!
4. Posted by テアボロ   2008年10月13日 20:27
19時に無事到着しました。

今回も楽しすぎた・・・
萩家へお邪魔するたびに北海道熱が高まります。

北海道チームも集まってきて楽しくなってきましたね!
あとは皆さんアウトドア派にさせて来年の夏は、あの地でキャンプですね!
その前にすべりに行かれたらいいんですけどね〜
冬の移動のこと考えると4日ぐらいの日程で組まないと厳しいですね。

本当に毎回何から何までお世話になりっぱなしで恐縮です。
娘さんのお祝い会にまで招いてくださいまして。

クライミングは新たな発見でした!
テアボロ(ヘビー級)でもいけちゃったのが驚きでした。
調子こいて「やる!」なんて言ってはいましたが、心の中では「きっと3、4段登れるぐらいだろう」と思っていたんですけどね。
下でサポートしてくれたお兄さんのおかげです。
今回は楽しいところで終わったからよかったですけど、次回やるときは凹むでしょうね。

またお世話になります!
ありがとうございました!!!
5. Posted by むつはは   2008年10月13日 22:30
3日間大変お世話になりました〜。
娘さんの帰省中に押し掛けて、しかもお祝い会にも同席させて頂き、ほんとうにありがとうございました。

楽しすぎてあっと言う間に連休が終わってしまいました。
将来の移住計画も夢ではなく現実にできるかもと思いつつ帰宅致しました。
またぜひ伺いたいと思います。

本当にありがとうございました

6. Posted by JACK   2008年10月14日 10:13
★詳細のUP・・・・首をキリンのように長ーくして待ってまーす(笑)
7. Posted by ママ   2008年10月14日 11:45
billmon>すごいでしょ〜。
「フラット祭」いただきネーミングです。(笑)

今日中に何とかアップしま〜す。写真はやっぱりダメでした。(泣)
雰囲気が伝わればいいな。
8. Posted by ママ   2008年10月14日 11:53
Basia>楽しんでくれたらやったかいがあるよ。
たこ焼き美味しかったわ〜。
今回は出費させちゃったね。
冬の間に計画を練ってできるだけ早く実現させるから。
待ってて!
9. Posted by ママ   2008年10月14日 12:05
おしゃまま>私は把握してたけどみんなは?だったかな。
首輪がなかったら見分けが難しい似た子もいたけど、それぞれ個性があって楽しかったよ。
話しの勢いで登らせちゃった。テアボロさんが意外に軽やかに登ったのにはビックリ。
むつははは身体柔らかいから足が良く上がってるし。
ニセコに来たらおしゃままも登らせるから覚悟してね〜。(笑)
仕事忙しいみたいね。無理しないで遊ばなきゃだめよ〜。
とうほぐチームにもいつか会いに行きたいし、おしゃままも絶対に来てね、私が生きてるうちに。(笑)
10. Posted by ママ   2008年10月14日 12:20
テアボロ>お疲れ様!
取りあえず1.000坪買っておこうか〜。(笑)

あの地がフラットの拠点になれば最高だなあ。冬の間にしっかり計画立てるよ。
色々忙しいテアボロ家だから日程がなんとかなりそうなら遊びに来てね。

お世話なんて何にもしてないし〜。

クライミングは奥が深いから登っても登ってもの世界なのさ。
地味に楽しいのよ。

テアボロさんの写真を楽しみに待ってるから〜。

11. Posted by ママ   2008年10月14日 12:35
むつはは>こちらこそ楽しい3日間をありがとう。
お寿司ももっと北海道らしいもの出してもらえば良かったと後で後悔。
気が利かなくてごめんよ〜。

楽しい時間の早いこと、また感じちゃった。今日は掃除と片付けで現実世界に...(笑)
移住を具体的に考える時はサポートするから遠慮なく言ってね。
パパさんも私もとっても楽しませてもらっちゃった。
是非また来てね〜!
12. Posted by ママ   2008年10月14日 12:46
JACK>今日中に何とかアップ頑張るから待っててね〜!
13. Posted by masako   2008年10月14日 14:43
萩ママお疲れさまでした。
今回は人数、頭数が多いから前回以上に色々とお世話になりました。
ローズ父はものすごいお酒が強いわけではないのにショコラ家の芋焼酎が
美味しすぎてついビール→芋焼酎→ビール→芋焼酎、って呑んでたら
帰りが怪しくなってきたのでタクシーを待ってる間に外でちょっと酔いをさましていたら
タクシーが道に迷ってしまって それで道路まで出て待っていたので
皆さんに挨拶できず しかも後片付けも手伝えなくてすみませんでした。

今回もとっても楽しかったよ〜
21頭もいたとは びっくり ローズはもう若くなくてあのとおりだけど
他の色んなフラットに会えて面白かった
ホテルもとっても感じのいいステキなホテルで気に入ったからまた泊りたい 
温泉もポポロの湯と同じでとってもいいお湯だったよ〜
ローズが車中泊できるとわかったのは萩ママがニセコに呼んでくれたおかげ
ホントに感謝してます。ありがとう

テアボロさん&むつははさんの見事なクライミングはきっと若さだね〜
ローズ家は年齢で無理だわさ 
テアボロ家が移住して来るの楽しみ
14. Posted by ママ   2008年10月14日 21:30
masako>お疲れ様!
みんなが手早く片付けてくれたから、大丈夫よ〜。
うちで何回もタクシー呼んでるのに毎回説明必要なのって困ったもんでしょ。

すごい数だったね。どの子も個性があって可愛いかったし。
ホテルでのんびり温泉もいいかもね。
夏のほうが暑い車中に残せないから大変だと思う。
ワンも落ち着くし。

クライミングは若さ?ローズ母私と同い年でしょ。(笑)
テアボロ&むつははの年齢にはまだやってなかったよ私。
テアボロ家移住計画を勝手に作っちゃおうか。(笑)

15. Posted by ショコママ   2008年10月15日 12:33
今回はお邪魔いたしました。
家に泊まらせていただいたりして、忙しいのに、すいませんでした。
でも、子供もとっても楽しかったようです。
あと、萩家の家がとっても気に入った様子w
「いいなーー、いいなーー」と繰り替えしていました。
子供でも、わかるのねw
しかし・・・・
なんでかそちらに行くと、ショコラは小さくなっちゃて、家でいるときよりめちゃめちゃおとなしくなっちゃうんですーーw
圧倒されているのかなーーw

しかし、ほんとうに楽しかったです。
みなさんが持ってこられたごちそうもとても美味しくて、感動ーーー!!

パパは、今度冬に滑りにいくぞーー!と張り切っていますよ^^
また、お邪魔させていただきますね。
16. Posted by 萩ママ   2008年10月17日 00:19
ショコママ>ショコたんももまれて逞しくなるかも。
(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
フラット集合迫る北海道フラット集合 1日目