こんばんは。

世界占拠イベントについて、

①選挙ホール占拠のコツ
②代金券と投票券


について、記載していきます。


選挙ホール占拠のコツ
選挙ホールは市役所を囲むグレーゾーンの四隅に出現します。
また、一つの組織が占拠できるホールの数は2つまでです。

占拠を行う際は、組織内で最も組織ホールのレベルが高いプレイヤーが占拠しましょう。
・そのプレイヤーがナイトクラブの隣に飛び、占拠する⇒組織員が援助
という流れが最も簡単な流れだと思います。

ただし、敵組織が占拠している選挙ホールを奪う場合は、組織ホールレベルの高いプレイヤーが集結をかけて奪いとりましょう。
単純に占拠するだけなら、集結する必要はありません。
集結は5分かかってしまうので、ただ遅くなるだけです。

占拠人数と時間に応じて、代金券をもらえます!
代金券はボーナスと交換できます。

しかし、単純に考えても、選挙ホールが4つしかないということは、上位組織以外は占拠できないということです。
上位組織以外に所属している方は下記必見です!


②代金券と投票券
この期間中、マップ上には占拠ホールとは別にクラブが出現します。
クラブを偵察することで投票券を得ることができ、投票券を持っているプレイヤーは、マップ上の選挙ホールから「投票」をタップすると、その選挙ホールを占拠している組織に投票ができます!
つまりは人気投票ですね。

もちろん自組織が占拠している場合は、自組織に投票もできます。
自組織が占拠できない場合は、好きな組織や同盟組織に投票すればいいでしょう。

ちなみに投票することで、代金券をもらうことができます。
占拠ができない場合は、投票でボーナスを獲得しましょう!
(なお投票は一日10票までです)



☆最後に☆
より多くの投票を集めて、都市内でトップになると、その組織は世界選挙ランキングに参加することができます。
ぜひぜひ世界一の人気組織を目指してください!