2013年03月24日

ようやくブログ始める準備が整いました。
HPより見ていただけます、チアリのHPも、アクティブな状態になり
お料理や、イベント、畑たよりなどは、そちらからご覧になれます。
チアリHPはこちらから

今年は、当店10年の節目を迎えようとしています。
何か面白く皆さんが喜んでいただけるような事
みんなで話し合い企画いたしますので、お楽しみに!

てんちょcheerly1214 at 03:30│コメント(0)トラックバック(0)

2012年10月23日

はじめまして店主の森です。
今回の求人は、お料理を中心にお店作りに参加してくれる方
大歓迎です。

経験者も未経験者もヤル気があるなら是非!
一緒に働きましょう!

質問、相談どしどしまってます!


てんちょcheerly1214 at 21:42│コメント(0)トラックバック(0)

2012年09月03日

DSC03712


恒例のちらし寿司をつくって、
愛娘のお誕生日会をいたしました。
親族11人も集まってくれ、楽しいひと時でした。

元気に育ってくれ感謝です。
家族の皆さん、来てくれて有難うございました。

てんちょcheerly1214 at 10:13│コメント(0)トラックバック(0)

2012年08月31日

早朝の大阪城公園

鳥のさえずり

朝日が差し込み

一日が始まるエネルギーを感じます。

F1000068






昨日も、今日も眠気に負けて走れませんでした、、、。




てんちょcheerly1214 at 10:12│コメント(0)トラックバック(0)

2012年08月30日

少し落ち着いただろうと思い
朝練に昨日で海入ってきました。

サイズは、落ちても胸くらいあったので、3時間ほどで
体力がつき、終了、、、。
練習しないとうまくなんない!
頑張れ中年サーファー!

事故も起こってたので注意しないといけません。
F1000067


体が資本さん、次は、お酒飲まずに行きましょう、

てんちょcheerly1214 at 08:17│コメント(0)トラックバック(0)

2012年08月28日

相方さんの「太るでぇ〜」の攻撃に
レース出場を強要されています。

昨日から走ってみて感じてます。
ブランクある〜!足重い〜、腰痛い、
とりあえずもうちょっと走ってみて様子見ましょう。
佐々木健介ばりに膝にきますね。
さてはて2カ月後のレースには出れるのでしょうか!



てんちょcheerly1214 at 08:03│コメント(4)トラックバック(0)

2012年08月27日

今後のビジョンの確立の参考にと
中之島図書館にやって参りました。

歴史ある建築物でもある中之島図書館、圧倒的な存在感です。
F1000056


何冊かチョイスして中之島公園でゆっくり読もうと思った瞬間、
いきなりの激しい豪雨と雷で足止めされ、館内で読むことに

ほぼ満席ですが、よく見ると6割の人が「昼寝」しておられました、
確かに涼しいし静かだし、なるほどです。
機会があればいつか、、、。

図書館って久しぶりに来たけど、
品ぞろえ凄いですね。
一か月遅れで、新刊はほとんど入ってくるし、雑誌、CD、DVD
ツ〇ヤいらずですねぇ〜。

てんちょcheerly1214 at 08:03│コメント(0)トラックバック(0)

2012年08月26日

だんだんと秋模様になってきておりますが、
それでもまだまだ暑いです。

F1000064

昨日は、ふわふわの綿雲が多かった、明日も暑いなぁ。

来週のパーティーの準備にガーデンズへ、

盆明けといえどまずまずの混雑にすっかり疲れました。
F1000063

レストラン前のかき氷販売  雑貨屋さん前のくじ引き 
売り上げ確保にあの手この手です。
好立地に出店するの大変ですね。


てんちょcheerly1214 at 08:18│コメント(0)トラックバック(0)

2012年08月25日

カガクでネガイをカナエル会社で御馴染の
カネカ食品の展示会に行って参りました。

熱気むんむんの人だかりをかき分け向うは、
機能性 食品素材ブースに鎮座する。
コエンザイムQ10さんです。

このQ10さん、
細胞を活性酸素による酸化から強力に守り、
若々しいカラダを維持し老化から守る働きするヤリ手さんで
特に女性の方によく知られていますよね。

この程、体内でダイレクトに活用されるタイプが
製品化され、視察にきたのです。

熱にも強いのでデザートだけではなくお料理にも
応用できそうですね。
試作が楽しみです!

F1000053
カネカ食品のFさん
いつもありがとう!

てんちょcheerly1214 at 09:02│コメント(0)トラックバック(0)

2012年08月24日

T氏が二児の父になり同時に 波乗りの弟子が二人になりました。
師匠がもっと上手くならんといかんです、

それにしても新生児というのは「ちぃちぇー」のにちゃんと生きていてすごいエネルギーです。
生まれたばかりの彼には無限の可能性が秘めています。
可能性は、小生にだって無限にある!生まれたての気持ちで今日も生きる。

DSC03702
琥生くん よろしくな!
リーさん、おめでとう、よく頑張ったね!


てんちょcheerly1214 at 10:33│コメント(0)トラックバック(0)