Hi cheese!2

澤木千敏のレースに向けての日々!!

携帯の通信速度

今月はWi-Fi環境以外でユーチューブなど見てたらあっという間にデータ定額サービスの5Gを超えていた・・・


今朝から制限モードの低速



メールは送れますがゲームが使えない、動画にいたっては無理っぽい。

あと10日なかなか不便になりそうだ

姿勢が良くなる

職場の椅子にこんなものをつけてみました。
いつも猫背になってしまうので
これはいい感じ

好きなコース

今週末はジョニエル爺ヶ嶺 JNCC第4戦ですね。


これぞエンデューロって言うコースなので好きです。


ガレクライム、ロックンロールリバー、超長いウッズ


参戦できなくても見に行きたいコースナンバーワンです。


今週末は残念ながらライブリザルトで応援ですが参加される皆さん頑張ってください。


天気が心配ですね。


雨降ったら逆周りのウッズどんな風になってしまうんだろうか・・・


タイヤ選び重要になりますね~


シンコータイヤオススメします!!!!!


僕は110サイズの525Xが一番合っていると感じました。

梅雨入り

昨日梅雨入りしたそうですね。

今年も一日一日が早い早い!!

ジメジメと戦って梅雨明けで一気に夏~


景色

仕事中お客さんの家に行くのに少し早すぎたので数分時間つぶし
景色見てリラックス^_^

モトパワー8耐

今年は開催されないとの事ですね。


非常に残念です。


石井さんや山田さんと組んで出場した時本当にドキドキして走っていました。
石井さんにはレースのこと色々教えてもらいました。
一緒にいるだけで速くなれました。 一流選手にくっついて練習。まねをする。
速くなるための近道でした。

エンデューロをチーム戦で戦えるのも面白かった。

また復活に期待ですね。

筋トレ

ゴールデンウイークにバイク乗ってあまりに疲れたから筋トレ始めた。


もう少しきちっと走れるようにしておかないと

迷った迷った

昨日の東京での表彰式
全国からたくさんの方が来てました。

有名人の講演があったり
全国のトップレベルの会社の成功事例の発表があったり。
毎年思うのですがやってることは違いますが、考え方はレースと同じ。
僕も負けられないな^_^
いろいろ刺激あり、笑いありの感じでしたが^_^帰りに悲劇が

急いで帰ろうと駅に早足で着いてすぐに電車が来ていたので乗ったら次から次えと人が入ってきて超パンパン(笑)
帰宅時間に重なって東京の恐ろしさを体験
走り出したらなんと電車の向かってる方向逆だし
次の駅で降りたかったけど人が多すぎて降りれず(笑)
まー焦らず人が減るまで乗ってまたUターンしました。
満員電車ってあんなにパンパンで走っちゃうのね。
本当に何もできませんでした。
荷物持っていたので手の位置が微妙で痴漢と間違えられなきゃいいなとハラハラ。
全く手の位置も変えれないぐらい。
周りは女性が多かったのでほんと怖かった(笑)
電車で汗びっしょり💦
ま、いい経験できました。
やっぱり都会は慣れないから苦手だな〜
livedoor プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
月別アーカイブ
天気予報
自己紹介
静岡県御前崎市出身 オフロードバイクを趣味で楽しんでいます。 過去の主な戦歴 2004SERIESランキング8位 2005SERIESランキング4位 2006JNCC チャンピオン獲得 2007JNCCランキング4位 2008JNCCランキング4位 2009JNCCランキング4位 2010JNCCランキング10位 2011JNCCランキング12位 2012現役引退 2013チームバーストアウトの監督 2014JNCCスポット参戦 JNCCランキングAA2  5位 2015JNCCAA2フル参戦AA2 2位 2016レース活動休止
  • ライブドアブログ