Hi cheese!2

澤木千敏の日記

2010年04月

おいしかった

今日の夕ご飯は昨日ゲットしたあさり[E:scissors] 定番のみそ汁と酒蒸しで頂きました。 自分で頑張って取っただけあっておいしかったです。 Cimg0091 話は変わりますが、高速道路はものすごい渋滞になっているようですね。 今年はバイクに乗れないので遠出する予定がない(悲)ですが、遠征される方は気をつけて運転してくださいね!!

潮干狩り

今日は朝から雨で何しようかなーと考えていて、天気予報見たら午後から晴れる[E:sun]というこただったので急遽チヒロと浜名湖にあさり取りに行ってきました。 Cimg0071_2 前から行きたいと思っていたので少しは準備してあったのでした[E:good] Cimg0074 一人1200円でこの船に乗って干潟まで送ってくれます!! 今日は風が強くだいぶ揺れました。 この船で送ってくれるのも楽しさの一つです。 Cimg0082 約3時間頑張ってあさり取りしました。 チヒロは疲れすぎて足腰ガタガタになっちゃったみたいです[E:coldsweats01] Cimg0088 かなりたくさん取れました。 明日は酒蒸しやみそ汁が楽しみ。 夜は知人宅を何軒かまわり配ってきました。 今度は知り合いみんなで集まって行ってみたいな[E:happy01]

電動工具

まるしんさんにアドバイスもらい、バイク整備のとき手首を極力使わないよう電動工具を買いました[E:scissors] 小さいけど凄くパワフルで気に入っています。 Cimg0068 夜は酸素カプセルへ・・・[E:sign03] 僕は酸素カプセルに入ると耳が真っ赤に。 顔も火照ったようにポカポカします[E:sun] すごく血行が良くなり気持ちいいですよ。 話を聞くと人それぞれ効果の出方が違うみたいですね。

太一君頑張れ!

皆さんご存知の田中太一君が今度あの『エルズベルグ』にチャレンジするそうです[E:shine]

太一君のトライアルライダーとしての素晴らしい技量・経験にJNCCサザンハリケーンで見せたあのスピード!きっとエルズベルグでも僕たちをワクワクさせてくれるような活躍をしてくれるでしょう!そんな太一君からのメッセージはこちら[E:enter][E:enter]

『みなさんこんにちは。田中太一です!!
この度、来る6月6日(ロック&ロック)の日、オーストリアのエルズベルグ鉱山で開催される史上最強のエクストリームエンデューロレース″エルズベルグロデオ″に出場することになりましたのでご報告いたします。

このレースは、バイクで崖や岩場などを上り下りして、速さを競うものですが、世界中
から集まる1000台の参加者のうち完走できるのは僅か30名程だと聞いています。
トライアルの世界ランカーだった自分にとって、チャレンジし甲斐のあるイベントですので世界中の有名なライダー達を相手に、是非とも日本のオフロードシーンをアピールしてきたいと思います。

また、僕達のパフォーマンスは日本の若者にとっても興味深いものだと思います。
トライアルのショー、DVDのリリースなどで、すでにアメリカ村で知らない若者に声をかけてもらえるようになりました。
エクストリームとストリートの架け橋を渡っていくスタイルで、これからも新しい道を切り開いて行きたいと思います。

エルズベルグはクレイジーなイベントです。帰国後、僕が更に手のつけられない男になっているかもしれませんが、今後とも宜しくお願いします。

最後に、今回のチャンスをくださったKTM様、その他スポンサーの皆さんや応援してくれる熱い方々、いつも刺激をくれている尊敬すべきライダーの方々、本当にありがとうございます。

それでは良い報告が出来ますように!!
奈良県桜井の自宅にて・・・

田中太一』

皆さんも太一君のチャレンジをチェックしてみて下さい!そして一緒に応援しましょう[E:happy01]

掃除

バイクには乗れない&夕方仕事がありで[E:down]今日は出かけられないので自宅でいろいろ掃除してました。 まずはガレージの大掃除[E:sign03] こういう時しか出来ないので・・・。 Cimg0065_3 きれいになりました[E:happy01] まだまだ時間があるからいつも頑張ってレース会場まで走ってくれるハイエースの洗車[E:sweat01] Cimg0069 ハイエースはもう少しで20万KM 二回目のタイミングベルトの時期です。 しっかり整備してあるから今までトラブルは全くありませんでしたが、そろそろ心配になってくる距離になっちゃいました[E:coldsweats01] 今日は天気も良かったしみなさんいいレースできたかな。
プロフィール

cheese

メッセージ

名前
メール
本文
月別アーカイブ
天気予報
自己紹介
静岡県御前崎市出身 オフロードバイクを趣味で楽しんでいます。 過去の主な戦歴 2004SERIESランキング8位 2005SERIESランキング4位 2006JNCC チャンピオン獲得 2007JNCCランキング4位 2008JNCCランキング4位 2009JNCCランキング4位 2010JNCCランキング10位 2011JNCCランキング12位 2012現役引退 2013チームバーストアウトの監督 2014JNCCスポット参戦 JNCCランキングAA2  5位 2015JNCCAA2フル参戦AA2 2位 2016レース活動休止
トレーニングR1.9.27~
  • ライブドアブログ