2014年09月04日

新型ロードスター、キター!

今日、新型ロードスターのワールドプレミアムが午前9時半からスペイン、アメリカ、日本の3カ国で行われた。
20140904-20102204-carview-002-4-view
スタイルに関しては、写真の如く「鼓動」デザインの流れを汲んだものになり(オケツはオイラのイメージでアルファっぽくなったかなと思う。結構かわいいよねw)、車体も一回り小さくなったようです。
20140904-20102204-carview-012-4-view

で、イベントの模様をUstreamで配信してたんだけど、ツイッターで多かった意見が「86みたい」…。
確かにライト周りだけ見れば似てなくも無いけど、ちゃんとMAZDAの「鼓動」デザインに基づいたものであることは全体を見れば分かるはず。TOYOTA嫌いのオイラにしてみれば、「TOYOTAなんぞと一緒にしないでくれ!」と思った次第であります。
値段次第では、欲しい車リストに入れたいですが、買えるかなぁ(;´Д`)
cheez1 at 19:45│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔