👀👀💕

『   モナペティ   …  (o^^o)   』   ⇔   ☆☆☆☆☆

幕が開くと早い ですね   …   「    ゴールデン街劇場には、幕は有りませんがね   」 ・→   長い稽古の先にある   ⇒  『   三日間の本番   』   …  終わりですね。

IMG_0660

お客様を迎えた   …    『   楽器を持った頭飾り   』の写真です   (^。^)    …    お疲れ様でした。

『   シェフの記憶から    …   』

3つのオムニバス作品    …  

『    1話目    』  

歴史上の人物が現代にタイムスリップし共に生活している世の中での仲良し4人姉妹『  20代  〜   40代   』のドタバタコメディーなのです。

◎    今回    ⇒   四姉妹の隣に引っ越して来たのは    …    「   舘ひろし似の近松門左衛門でしたよね   ⇔   間違ったらごめんなさい  🙏  (o^^o)   ⁉️   」  …   因みに以前には、となりの殿様   〜となりのターザン  〜   でしたよね。

次は    …

◎   カメラを止めるな のパロディですか    ⇒   『   コントを止めるな   …   👀👍   』  ⇔   2番目の演目です。

「    キング  👀  オブ  👌  コント   」  …   を目指す4人が、噛家坊さんの力を借りて    ⇒   ギャグの連発なのだす    …   (^。^)(^。^) 。
下に裸タイツを着ての    ⇒   舞台上にての着替えるアイデアも良いね👍👀😆良いね。

最初はね    …

妊婦さんの出で立ちで登場    ⇒  ギャグ👀👌ぎゃく💤👍ギャグ🤭💕    ⇔     3回戦まで突破という事は、舞台上にて3回着替えましたよ。

◎   本当に目指してみたらどうかなぁ    …   面
白い👀 (o^^o)  じゃないかなぁ    ⇒    ですよね。

そして   …   メインディッシュは    ^_^👍   ( ^ω^ )  …

◎   スティーヴン  *  エドウィン  *  キング   「  モダンホラー小説家   」 好きの4人の登場人物による    …   。

4人の『    グループラインをテーマ    …   ⁉️    』にした作品なのです   …   初日『   後ろのスクリーンに映し出され携帯ラインメールと役者の喋る言葉が合わない    …    』…   前日に台本上がりでは、難しいですかね    。

そんな訳で2日目からは、スクリーンのラインメールは無くなりましたよ。

『   4人の登場人物たち   …   』  〜   意気投合   〜   決裂   〜    再会   〜    ハッピーエンドの構成は、やっぱり良いですねー💕👌   …  そして、 お客様の1人を芝居の登場人物にする演出家のアイデア    … 喰始さんならではの演出ですよね   …   ( ^ω^ )  👍💕。

次回作品が、楽しみですね。

◎    今回の公演    ⇒   音響  &  照明   さんです。
  

FullSizeRender

『   ❤️👀   おまけの写真です。  』

ゴールデン街の露地にて   ⇒   杵と臼   ⇒   餅つき現場を発見です    …   懐かしいですね。


FullSizeRender


そして、シェフ💕13日👍のランチ    …   三品盛り『   温泉卵  &  天かす   &   大根おろしです   …   (^。^)   』  …   かけと冷やどちら      ⇔  冷やをチョイスしたシェフなのです👌(^ω^)美味しいかった   (^。^)  。

FullSizeRender

そろそろ    …   劇場にて打ち上げですかね。

シェフは、残念ながら    …   カホーンのワークショプなのです。