アフリカ料理の本 
62の有名なアフリカンレシピ&物語


アフリカ理解プロジェクト刊・編  定価2000円(国内送料無料)


AFRICAN COOKBOOK
 
62 Famous Recipes & Stories

B4 Poster1完成サイズ

B4 Poster Back B

B4 Poster Back A-003

■問合せ・申込み:
─────────────────────────────
 ☆ 。:’ アフリカ料理の本 62の有名なアフリカンレシピ&物語
*★*°     好評発売中!!贈り物にも*☆★**☆   
*☆★* http://africa-rikai.net
 ■   Email order@africa-rikai.net 
             Tel/Fax 03-3758-5665 若松まで  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
読者の声

●「写真がきれい!」「美味しそう~」「こんな本が欲しかったけどなかった」「日本の食材でつくれるの?(つくれます)」「フランス料理が得意と言う人はいるが、アフリカ料理が得意な人はいない。作れたら自慢できる」「家庭科の先生とコラボでアフリカ授業をしたい(地理の先生)」「面白いなあ!!」「次の料理の本はいつでますか?」
 
●「今日22日に2冊目も届きました。有難うございました。ドリンク、スナック、スープ、主菜、デザートと内容豊富。カラー写真満載でとても美しい料理本ですね。アフリカの珍しい野菜や食材も紹介されているので、その名の通り、アフリカ理解にとても役立つ一冊だと思います。実際に調理をされたアフリカのお二人のご婦人方に感謝です。早速私も作ってみたいと思います。」

ありがとうございます!みなさまの声もぜひ。

●こんにちは、本届きました!
 ありがとうございます。 ピンク基調の本当に素敵な本でした。 ちょうどクラブのある日だったので生徒たちにみせたら食いついていました。 「おいしそー!これつくりたいー!」って感じで。 先日ナイジェリアのゲストを招いて作ったジョロフライスも載っていて感動! スパイスのことや主食のことなど、いろいろ学べるようにもできているのがアフリカ理解プロジェクトらしくていいなと思います。
写真:アフリカ料理の本「ジョロフライス」


●早速拝読させて頂きました。とっても面白かったです。
そして美味しそうな料理が沢山…じゅるる。アフリカではいつも屋台でご飯を食べていたので気が付かなかったのですが、鮮やかな食器に映えますね、アフリカ料理って。すごくおしゃれなに親しみ易く映っていて、こだわったのが読んでいて伝わりました。やはり共通する食材や似た料理があり、活動中に知っていたらアレンジ出来たかもなんて思っちゃいました。気候が似ていると作物が似るので、味覚も似るものなのでしょうか。情熱的なアフリカを感じ、あぁ他の国にも行きたいなぁ~と、(日本に帰り家族を持ち)眠っていた旅する気持ちが沸々と…おっともう少し我慢ですね。またじっくり読みま~す!見なくても頭の中に広がるくらい!
 
沢山の人があの素敵な本と出逢えますように。