November 23, 2006

何だそりゃ

勢いで書いてみたあげく一晩経って仕事して帰宅して見てみたら何やら解決してるらしい。
ホント慣れないことするもんじゃないな私(笑

既に知ってる方も多いとは思うのですが,1.96でwiz男の顔グラが変わるそうで.

確かに私が常日頃溺愛してる自家門キャラはアニとプリュです.だけどね,ティケだってそりゃもう大事に育ててきたのでこのニュースは他人事じゃありません.
友達でも兄弟でも親戚でも,自分の身近な人間がある日突然,別人になって現れたら素直にはいそうですかと受け入れられる自信は私にはありません.そういうことでしょ?
そしてwiz男の問題である以上,自分ちの末っ子だけに留まらず,日頃親しくさせてもらっている他家門のwiz男さんだって….

システムやインターフェースはまだしも,キャラクターグラフィックは変えなくてもゲームプレイに支障はないはず.なのになぜ変えるのか.しかも批判的な方向へ.
運営ではなく開発元ですか,どういう意図でこのパッチなのか説明してほしい.

願わくば今のままのあの子,あの方達であり続けてほしい.
どうしても変えたいなら事前にユーザの意見を吸い上げてほしい.
せめて告知くらいはしてほしい.

神運営といわれていたあの頃の勢いと姿勢がいくばくかでも残っているなら,そう願わずにはいられません.


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔