ナンパ師ヒソカのナンパブログ

ごく普通の人間がストリートでのナンパを始めてみた記録 暖かく成長を見守ってください

某日


俺は過去最高にかわいい子とアポっていた



ぱっちりとした目


整いすぎた顔


綺麗な茶髪


透き通った声


程よくラフで清楚な服装




どれを取っても完璧だった


おそらくほとんどのスト師が7overのスト値を付けるであろう正真正銘のかわいい子


綺麗めな子が好きじゃない、あのにゃむ氏でさえ7.5をつけるほどの紛れも無い美人





パチ子/完璧なルックス/20代前半/スト値8






この子は番ゲしてしばらくやり取りしていたが3日くらいすると既読無視された



あーあ、死番か(´・_・`)





その一週間後


突然ラインが届いた











んーこれは手応えあり(´∀`)






すんなりと予定は決まりいざアポへ





アポ当日




パチ子「お待たせー♡」






周りの視線が集まる


可愛いすぎかて╰(*´︶`*)╯♡




俺「おう、ほな行こうか」








てくてく




バーin!



俺「何飲む?」





パチ子「んーこれがいい!」




俺「かわいいの飲むんやなぁ」


















さて、ゲームスタートだ



2人「カンパーイ!」




俺「あ、荷物掛けるよ」





ぐいっと身を乗り出す



とその時
























ガッシャーーーン













































あれ?























おかしいな、パチ子のスカートに俺のジントニックが飛び散ってるぞ?











































やらかしたぁぁぁぁぁ (´;ω;`)





























ゲームスタートから10秒でゲームオーバーw





多少のトラブルでも俺は冷静に対処する方だと思う



しかしこの時ばかりは5秒くらいフリーズして動けなかった




待ちに待ったクッソタイプな子とのアポでそれはないぜヒソカさんよぉ












笑い話にして何事も無かったかのように振る舞うが、話が盛り上がらないww


おそらくパチ子は気にしていないのだろうが俺のメンタルは脆かった


しかも俺は2ヶ月くらいアポを入れていなかったので全然深い話ができない(´・_・`)




後半なんとか巻き返し始める





俺「彼氏とかいるの?」





パチ子「んー…一応ね」




え、いるんかい(´・ω・`)


こりゃ厳しい戦いになりそうだ



でも一応ってことは何かあるのか?



以下パチ子の情報

・今の彼とは3年付き合ってる

・浮気経験なし

・ワンナイトなんてもってのほか



うん、ですよねーw

どうやら『一応』の意味は俺と2人で飲んでる事への後ろめたさっぽい


2人で飲んでる事すら後ろめたいのか

もうね、おせっせへのハードル高いよww




とりあえず雰囲気変えるため店をout






からのホテル近くのバーin!



さて、頑張るぞー٩( 'ω' )و





遊んでるタイプでないので
好意を小出しにしていく



手応えは微妙(´・ω・`)





俺「そろそろ次行こうか」





パチ子「次?んーそろそろ帰ろうかな」




え?なんて?
まだ9時なってないよ(´・ω・`)



割と話は盛り上がっていたはず






俺「えっ、もう帰る?」





パチ子「うんー」





バーout!





俺「手貸して」


手を差し出す




パチ子「え、ごめん」




まじかー




固すぎるぅぅ











ふつーに送ってバイバイ





悔しい…


敗因が何が分からん…






ちなみに俺は準々即は狙わないことにしている

単にめんどくさいだけなんですけどww













あーーーーー











悔しいのでストへww











怒りのストじゃぁぁぁぁ




一声掛け目…

連れ出し!!!!



某漫喫in!


店員「すみません、満席です」







ん?なんて?(╹◡╹)


今日は平日だよね?(╹◡╹)




ま、いいや違うとこいこう





てくてく




女の子「あ、彼氏からラインきた」





え?なんて?(╹◡╹)







放流!!!









はい次ー!






連れ出し!


漫喫in!







女の子「ごめんねー、私女専なの」







え?なんて?(╹◡╹) 
























レズ?

















なんて日だ!!!








(内容薄くてすみませんw)

↑このページのトップヘ