某日


この日は予定があったので遅めのin



ふらっていると某先輩2人が女の子を連れ出してる場面に遭遇


後で聞くとニューハーフだったらしいww


まーそんなこんなで2時間経過(´ー`)


帰ろうか迷っているといい感じの2人がいたのでなんとなく声掛け


俺「えっ、今から遊びにいくの?」



量産子/量産型JD/20歳(10代後半じゃないよ)/スト値4
女子大子/女子大/20歳(10代後半じゃないよ)/スト値6



女子大子「わ、びっくりした」


量産子「えっ、てか誰?笑」


俺「ただのヒマなやつ( ̄∇ ̄)」


そんなこんなで話していると連れだせそう!


しかーし、逆3はキツイ

どーしょう(´ー`)


あ、そうだ、誰かに来てもらおう(╹◡╹)


プルル


ガチャ


「はい」


俺「あ、にゃむさん?」

俺「今から〇〇来てくれません?」


にゃむ氏「ダッシュでいく」


そんなこんなでにゃむさん到着(´ー`)


酒買ってカラオケin!


しかし、この2人ちょっと扱いにくい


そろそろ終電やしな…


放流しようか悩んでいると


量産子「飲みサー入ってるの」


俺「じゃーゲームとかするん?」


量産子「するよー」


俺「ほなやってみよか」


そんなこんなでゲームに突入!


山手線ゲームでめちゃ盛り上がってわちゃわちゃ


こ、これはイケそう( ̄∇ ̄)


ちょっとして酒が無くなってくる


俺と女子大子が買い出しに行くことに


歩いていると距離は近いけど食いつきは無さげ


こいつはバリカタかもな(´ー`)


で、コンビニのレジで俺重大なミスに気づく


財布忘れたwww


にゃむさんからもらった500円玉がポケットにあったのでブラックニッカと水だけ購入w


このセパではギラつけないと判断して大人しく戻ることに


席替えして再びわちゃわちゃ


量産子は割と酔っててイケそう


女子大子は…まだ(´ー`)


するとすぐに酒が無くなり


にゃむ氏「じゃー買いに行こう」


量産子「立ちたくなーい」


にゃむ氏「ほな女子大子な(^^)」


女子大子「はーい」



にゃむさん…ありがとう!!



部屋で量産子と2人きり


ソッコーでキス♪(´ε` )


ノーグダ


そのまま脱がせるww


量産子「えっ、帰ってきちゃう」


俺「ドキドキするでしょ?」






即(´ー`)






ただ女子大子が仕上がってないので帰ってきたら

えっ、何やってんの

的な展開になりかねない


そこで一旦セパることに



ゴムをヒソカJrに装着したままカラオケout




その道中にゃむさん女子大子コンビに出くわすが


俺「買い物行ってきます」


というわけわからん言い訳でセパ(´ー`)


漫喫in


からの




合体
2017-05-19-00-32-47







にゃむさんは即れたかな?


LINEチェック

にゃむ氏『女子大子くそヤリマンだ』

にゃむ氏『LH打診通りました』


えええwwヤリマンかいww

これでコンビ即は達成できそうや(゚∀゚)


そこで神のお告げが俺に届く

(ヒソカ、お前はそれで満足なのですか?)
(ナンパ師ならくるくるを狙いなさい)


はい、わかりやした(゚∀゚)


俺『くるります?』

にゃむ氏『もちろん』


からのラブホin!


にゃむさんと女子大子はお取り込み中っぽかったのでしょーがなく量産子といちゃいちゃ


ピロリン♪

にゃむ氏『〇〇号室はよ』

俺『はーい』





ガチャ


にゃむ氏「うぇーい」


って、全裸やないかーいww


フルチンのにゃむさんに俺のテンションと股間はバク上がり♡


部屋にinするとバスローブ1枚の女子大子が


おまんちょ見えてるよ(゚∀゚)


量産子は部屋に帰りたそうにしていたのでお風呂に入ることに


お風呂でいちゃいちゃ


あれ、隣で声が聞こえるぞ


チラッ


よしよし、やってるやってる(´ー`)



さらりと量産子をベッドへ誘導


からの隣で手マン開始


量産子「女子大子〜(*´д`*)」


女子大子「量産子〜(*´д`*)」


2人並んで手マンされてる光景は
まさに圧巻!!





さて、挿入するか(´ー`)


ん、あれ?


これはもしや…




チングダ!!




そうだにゃむさんに入れてもらおーっと(´ー`)



チラッ(にゃむさんJrに目を向ける)







_(:3 」∠)_









しょーがないので本格的な乱は諦める


しばらくして俺と量産子は部屋に帰る


でソッコー量産子寝る


からの


にゃむさんルームin!


女子大子「あれー量産子は?」


俺「寝たよー。ま、飲もうや」


からのベッド移動


女子大子はにゃむさんへの食いつきはかなりあるが
俺への食いつきは全然ないww


まーノリでいけるべと思って

キス♪(´ε` )


隣のにゃむさんも煽ってくれている


そのうちにゃむさんout

ヒソカルームへ(´ー`)



俺「2人やね」






即(´ー`)
2017-05-18-04-10-16







しばらくしてにゃむさん帰ってくる


にゃむ氏「やりました」




はい、くるくる達成!(゚∀゚)


お互いの拳を合わせて勝利の余韻に浸る(´ー`)





初コンビ即でくるくる達成!!


最高に楽しかったです!


にゃむさんありがとうございました(´ー`)
2017-05-05-14-02-10




良かった点
・空気を変えるゲーム飲み
・即ってもくるくるを狙うストイックさ

悪かった点
・2人とも同じくらいの食いつきレベルまで上げることができなかった