2013年05月22日

最近ハマってるもの

お知らせだけじゃアレなので最近ハマってるものでも書きます

BBばかりだと金銭的に厳しいので、暇つぶしで始めたリフレクビートが面白くて最近ドハマリ中です
やっとレベル8~9をクリアできるくらいの腕にはなりました
まぁ9のは殆どがギリギリかクリアできないですけど・・・w

イブの時代っ!めうめうぺったんたん!!この2曲がお気に入りで結構やってます
めうめうはハードクリアできないんですけどね・・・w

今は未プレイの曲をやって練習って感じでやってます
BBと比べると安いからお財布にも優しい!!すばら!!

では今日はこのくらいで ノシ

chelsea_is at 03:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リフレク 

お知らせ

こんばんわ!
今回はちょっとお知らせがあります

OβからやってたPSO2ですが本日をもって引退しました
舞い戻らないためにキャラ削除もしました

ということでPSO2更新(殆どやらなかったけどw)は終了します

今後はエロゲ、一般ゲー、BB、ゆいにゃん関係
こんな感じでいくと思います

chelsea_is at 02:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)PSO2 

2013年04月21日

ボダブレの動画

動画うpしてたのにこちらに書くのすっかり忘れてました・・・

てことで今更ながら書きます



こちらです 後2本ありますが動画内にURLあるのでそちらからどぞ

最近はゲーセン行ってもリフレクのみって感じです
ちなみにボダブレはA3に落ちました・・・w
またモチベがっががって感じです・・・
引退はしないですがちょいちょいって感じでA3付近で遊んでると思います

今度PSO2のこと書きます

chelsea_is at 01:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)BORDER BREAK 
livedoor プロフィール
ブランド
でぼの巣製作所オフィシャルサイト http://www.debonosu.jp/