2012年06月11日

生体2!!!明日4Fかああ楽しみっっ

d324caf4.jpg


生体2でペアなう!!!的な!!!

変更あってからPTとソロでいってみたけど
若干90台でラウレル考慮してAGI3名+支援じゃ

きつかった!!!

このペアはつばめさんなチンクロとわたしのABで
ラウレルの攻撃でもつばめさんのHP

1/3残るくらいだったので

安全にサクサクすすむペアさんでした!!!!

8f4a743e.jpg


エタ教授はブラゴレ逃げうちFblでがんばってまつ!
1回地面クリック に 1回ブラゴレFbl 投げ

な感じで、こちらもまたさっくさくです。

screenFrigg [Lok+Sur] 039

テコンはランカー1位になりました!!!
誕生日前のうれしい出来事ですっ♪


そんなダイジェストですがまた後ほど
盛りだくさんにブログうp予定です、お待ちくださいっ>w<




badda32d.jpg


れんちゃん転生おめでとうwwwwwwwwwwwwwwww



chemu_cos at 20:20│Comments(0)TrackBack(0)RO内 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
紹介
しがないROプレイヤーの
RO内日常がメインの
プレイブログです。
ほんの少しのコスプレ要素ありなのですが基本的にはほぼほぼプレイブログです。

↓旧ブログ跡地は↓
シュガーポップパーティ

Cureブログさん
長年ありがとうございました。
お疲れ様でした!
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。