2006年03月28日

55日目

眠たい。まだ火曜日だよね?笑。


っつか、今日までのTSUTAYAで借りてたビデオを昼間に見たんやけど、「NANA」とか。
単行本はありさの姉ちゃんが買い続けてるから、毎回読ましてもらってるけど、映画の印象は、適役してんの中島美嘉だけやん!笑。
他はみんなキモイ。
特にレンだよ。まじあいつブサイクやし、腹出てるし。笑。
章司もキモイ。


やけど、最後らへんはちょい感動した自分に腹が立つよ(-.-")凸笑。
レイラコト伊藤由奈も最高やったわ!


まぁそんなこんなで17時ぐらいまで起きててしまってたから、今がすごくしんどいよ。



寝る



01:54 トラック


chenenun at 01:53│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 田舎っぺブロガー   2006年03月28日 02:03
ネット初心者です。ネットをうろうろしていたら、辿りつきました。ブログはじめたいと思っているのですけど、今はランキングとかリンク集みたいのとかからいろんなブログをみてお勉強中です(≧∇≦;)またおじゃましに来ますね☆こっそり・・・。良ければ訪問ちてネ。
2. Posted by ルナ   2006年03月28日 02:14
ペットシッターをしています!このブログにたどり着いたので足跡を・・失礼しました〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔