今後のは夫との性生活が満足できません。色々試みましたが全て空回りで、良いアドバイスいただきたいです!!威哥王

夫との性生活でイケません。それなりに気持ちイイのですが 中も外もイケないのです

色々 夫に遠まわしにアプローチしたのですが全て不発に終わり T△T

①こちらから濃厚に責めたら感激されて終わり
②それとなく女友達はバイブ使ってるらしいよ と言っても自分のテクに拘り
③夫がイキそうになったら止めて「私がイッてないからダメ」と言ったり
④結局イけず終わって「私 今日もイケなかったワ~;」とはっきり言ったり
⑤今までの彼氏はバイブ使ってたとか 丁寧に前戯してくれて少なくとも
外(クリ)イキはしてた(暗に他の男はちゃんと満足させてくれてた)と
言っているのに

未だに夫とのセックスは改善されず、先日に至っては隠れて読んでるエロ本が
アナル特集で(掃除の時に見つけたW)興味をもったらしく
アナルを求められたり、もぅがっくりです 自分さえ満足できればいいのか?と
強くはなくとも はっきりイカせて欲しいとも以前の男性とはイケていたと言ってるのに
自分の技量不足を感じないのでしょうか? そのくせバイブを使うには男としての
プライドが邪魔するのか難色を示すし もぅ 努力出来ないなら手っ取り早くバイブで
イカせてくれてそれから好きなようにシテくれたらイイのに…

以前友人がセンクスのときバイブ使ってるって話したら「その子めっちゃスケベなんだね」
とか言われたから 私も恥ずかしくてハッキリ「バイブを使ってくれ」とは言えないし;
終いには私がイキにくいんじゃないかと言いだすし…
どうしたらいいんでしょうか? 私はイキにくいんでしょうか?確かにそんな気もするような?
でも、どうしたらイキやすくなるんですか?

どうにかして 夫に技術UPを促したい もしくはバイブでいいからきちんとイカせて欲しい
でも 揉めたくはない もしくは私がいきやすくなるにはどうしたらイイか…
世の老若男女のみなさん どうか 私に良いアドバイスを下さい!!
私も嫁のいる身ですが...

性の不一致はかなりの離婚原因になっています。
まずは、旦那様の意識を変える方法を考えないとですね。
自分が満足すればいいのではなく、相手を喜ばせてあげるという意識がないのではないでしょうか?
これは、男の意識としては非っっ常~に変えにくい部分です。
一度ダンナとのエッチを断ってみてはどうでしょう?
(ちょっとの間)
危機感を与えるのです(笑)
それで変わらなければ...どうしようもないかもですね...
エッチと言われようが、相手を喜ばせることが自分の喜びであることを意識づけるしかないように思います...

グダグダになってしまいすいません。
頑張ってください!!
成程。相手を喜ばせる事に関心が無く、そういう意識は変えにくいんですね。言われて 確かに!と思ったので選ばせていただきました。興奮するコスpやシュチュエじゃ逆に一人盛り上がり早く終わっちゃうし。そういう事ですよね; お預けですか、ちょっと試してみます!! 有難うございました
以前友人がセンクスのときバイブ使ってるって話したら「その子めっちゃスケベなんだね」


めっちゃスケベでいいなぁ~
ていう感じじゃなかったですか?
私の周りの男性はスケベな女が好きな人が多いです。

私も主人とエッチの時は
図々しくならない程度にスケベになります。

「すごく気持ちぃ~よぉ~。もう少し…して。お願い。そこでいきたいな。」とか、かわいく&いやらしく言います。
主人もですが、過去の人もだいたい必死にいかせてくれます。

そういう仕事をしていた時に何となく身につきました。

でも言い方とかタイミングが難しいですよね。


後は一緒にAVをみて
その時に
「あぁ…コレ気持ちよさそう…見てるだけで濡れちゃう感じ。してくれる?」
とか言ってみるのもいいかと…。

不満足なエッチが続いてるみたいですが
セックスレスよりマシだと思って
気長に仲良く頑張ってください!


私自身2度目の結婚をしたばかりです。
さりげなく主人を調教中。
頑張ります.恥ずかしいことしないでと決めました. 五便宝