そして難しいかも知れませんがやはりご主人ときちんと話し合われた方がいいと思います。
言葉に出さないと男性ってわかってない事が多いですから。RU486

ウチは二人で一緒にお風呂に入るのですがそこでいろんな話をします。
何だかお風呂だとリラックスできるのでいろんな話ができます。
性生活の事もお風呂だと恥ずかしいという気持ちはなく話せるんです。
たまに長風呂になってしまうんですけどね~。

家庭内でルールを決める(2人でお風呂に入るとかね^^)っていうのも大切だと思いますよ!

とんでもないです!
くだらないだなんて!!
とっても大切な事だと思いますよ。

一度思い切ってご主人から求めてくるまで待ってみてはいかがでしょうか?
押してもダメなら引いてみるってコトです^^

実はウチはそれで上手くいきました^^
悩んでないでお二人で解決していって下さいね?
なんだか自分の事を言われているようで、ドキッとしました。

旦那さんは、間違い無く貴女の愛情をありがたく感じていると思います。
その上で、あまり旦那さんは色恋沙汰には得意では無いので、得意分野
の仕事に全力で取り組み、家事にも協力されているのでは無いでしょうか。

色恋沙汰に得意な男は女性を満足させはしてくれても、結局有り余る
元気で色々な方向にエネルギーが向き、問題を発生させてしまいます。
穏やかな生活こそが幸せの元である事を理解して、自分の気持ちを変え
る様にしてみるのが一番ではと思います。

貴女がまずしっかり自信を持ってください!
家事の手伝いをしてくれるだけでも、前向きに貴女と一緒に家庭をやって
行こうと言う気が見えますよ。
話し合わない方向なら、
「夫婦でも性はいつかは卒業するもの!人間100%完璧な人はいない、借金や浮気しないだけ良い人だわ」
と旦那さんのよいところのみを見るようにすればいいと思います。

世界でも日本の男性は夫婦生活が少ないようです。
私も同世代ですし、なかなか難しい問題だなと感じました。威哥王