2007年04月04日

ネタが無いです

どうも。

4日ぶり位の更新です。

更新…;;

わっ、忘れてた訳じゃ無いんだから!

…ごめんなさい。
***
昨日は本屋に、一昨日・昨日とテニスをしてきました。

おかげさまで肩が痛いです…。

まぁ、高校からやるんだし!

しっかりやらんと!!

…うん。

***
本屋では↓の物を買いました。

・モンスターハンターP2の武器リスト

・ハヤテのごとく!の1〜6巻

・あいこら!の1〜2巻

モンスターハンターの本は下位のみの物だけど、役に立ちましたよ♪

下の2つに着いてはまぁ…。


0caf72cc.jpg

こんな漫画です。

あ、僕、こういった人種なんで。

気にしたら負けかなっと。

ま、買うときに女性店員の視線がささった位かな?

(ちなみに上下スウェットで帽子を被った怪しい風貌で買いましたww

***
本気でネタが無いんです。

モンスターハンターネタがあればなぁ…。

んでは、また。


cher_mh at 10:13コメント(10)トラックバック(0) 
日記・雑記 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ありさちゃん♪   2007年04月05日 15:38
気にしたら負けョ!w(ぁ

だいじぶw

ぁたし・・・もっと身近に


もっと濃い人種知ってるからw

それにぃwメイドさんって可愛いしぃw

ぁ・・でもメイド服着るのゎカンベンwww
2. Posted by チャ   2007年04月05日 19:29

あの独特のノリが面白いww
あ、セカンドキャラは女にしようかな(^-^;

メイド服、可愛いかなぁ??
3. Posted by DJタナッカッ   2007年04月06日 00:56
だいじょぶさw


さっちーん♪はレイヤーだからねww


4. Posted by チャ   2007年04月06日 01:01

>タナーカ殿
ちょ、えええええ!?

マジかぃ?ww

ちょっと興味が…(殴

ともかくタナーカ殿も読んでみよう、ハヤテのごとく!をねww(オィ
5. Posted by DJタナッカッ   2007年04月07日 12:53
ハヤテのごとく!より































これが私のご主人様に興味ありですw(爆
6. Posted by チャ   2007年04月07日 16:34

>タナカ様

あ、うん、買ってみるかなww

てか何かオヌヌメの漫画あるかい?(笑)
7. Posted by DJタナッカッ   2007年04月08日 00:20
ぅ〜んw

持ってるヤツゎ〜

ソウルイーター
B壱(全4巻)
家庭教師ヒットマンREBORN!
隠の王
WILDLIFE
あまつき
ワンピース
忍空

ですねぇw


アッチ系の漫画ゎ…(//▽//)
8. Posted by チャ   2007年04月08日 01:41
>タナーカ殿
うーん。


ワンピ
ワイルドライフ
あいこら!
ハヤテのごとく!
テンテンくん
ひぐらしの鳴く頃に
ゴールデンエイジ

…と軽くこんな感じww

後欲しいのは……。
スクールランブル
ギャラクシーエンジェル
銀魂
よつばと!
エムゼロ
……等々。

俺は隠すどころかオープンに行ってまつww

軽めの漫画からどんどん引き込んでかれこれ10人位引き込んだかな?ww

てなわけでタナカ殿も頑張ってww
9. Posted by DJタナッカッ   2007年04月08日 02:18
あらららw


ワイルドライフ持ってんだねぇww
ちょいビックリww


ハヤテのごとく!スクランとかアッチ系多いですなぁww



何かウチの持ってるヤツは男系なんだよねwww(キメェww




ソウルイーターはホントにおもしろいょw



買うべし!








頑張ってぇw(何がw
10. Posted by チャ   2007年04月08日 02:21

>タナーカ様
オーケー、買ってみる。

てかモンハンの漫画売ってたww

買おうかな…。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフ
CHER(ちゃ
最近はMHは飽き気味。
変わりにPSUやってたり
名前はチャ、ユニは5です。
イベの時はそちらを優先してますが
よろしくお願いします。