2005年06月28日

初夏

カレンダー  
Posted by cheri_710 at 16:25Comments(1)TrackBack(0)

2005年06月14日

カレンダー

カレンダー
始めて作るカレンダー  
Posted by cheri_710 at 17:13Comments(2)TrackBack(0)

2004年12月14日

寝顔

86d497c5.jpg我が家のわがまま娘?ストーブの前が好きでいつもそよそよと気持ち良さそうに寝ている。いたずらをして布団もどきを掛けたところがとても可愛い!(飼い主馬鹿かな)ので・・一枚ショットa  
Posted by cheri_710 at 23:15Comments(1)TrackBack(0)

2004年12月01日

ハッピーデー

e904dd2e.jpg今日は、私の?の仮の誕生日を、子供達がなにやら計画
しているようで、こそこそ始め、真っ暗にしてロウソク
のついたケーキと花束を持ってきてくれた。大きくなっても
こんな演出をしてくれる気持ちがとても嬉しく、幸せだなと
感じた。  
Posted by cheri_710 at 22:40Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月22日

我が家の花

f5adeae7.jpg今我が家の猫の額程の庭に春咲いたラベンダー等の花が
目を楽しませてくれている。バラも今年二度目。昨日友人が
持ってきてくれたピンクの小さい花も加わり気持ちがいい!
小春日和の日を浴びてお花も背伸びをしていることだろう
  
Posted by cheri_710 at 18:32Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月21日

ゴミ0運動

9fd905db.jpg今日はクリーン作戦の日、いつもは主人が参加していますが
風邪気味なので、私が参加しました。近くの小学校までゴミを
拾って歩きます。タバコの吸殻が一番多かったのにはびっくり!
今吸殻入れを持って歩いている人が結構いると思いましたが・・
でもお天気がよく汗ばむほどで、お喋りしながら結構楽しかった。
  
Posted by cheri_710 at 21:08Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月20日

葱(2)

99425d23.jpg先ほど頂いた葱の写真をいれました。  
Posted by cheri_710 at 12:32Comments(0)TrackBack(0)

今日、朝ドアーのところに葱が置いてあった。近くの農家で頂く
のですが、この野菜高値の時は本当に有り難いと思う。感謝感謝!
我が家の周りは果物も野菜も新鮮なものがあって、良いところに
いるなと思います。  
Posted by cheri_710 at 12:06Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月02日

カトレアの花

13f2c4c7.jpg色鮮やかな花、飾ってうっとりしました。  
Posted by cheri_710 at 16:24Comments(1)TrackBack(0)