2007年03月21日

あ‐‐‐‐

今日アジカンのライブDVD出たんだ-(´・ω・`)



朝起きたら急に寂しくなったから公式行ったら…だよ(Pд`q)゜。5040円て…金ねぇ!!(*´д`*)いや、来月からお小遣い5000円になるけどトリートメントとRAVE代だけで6000円いくのに…(*´^`*)死ぬ-笑


でも絶対買う(*≧艸≦*)久しぶりにま‐君見れない方が死んでしまう*´艸')プ



明日は友達とVITAにパンチェッタのカルボナーラ食べにいって…25はその仔とオレカンにライブ見に行きます(*≧艸≦*)


まぢ楽しみだ(●´∀`●)




いつもお世話になってる方のライブだから今から超楽しみ‐‐‐‐‐‐‐(*≧艸≦*)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星