2007年03月14日

マンチェスターユナイテッドおめでとう記念試合

cd06a89a.jpg←←この人も来ます、マンチェスターユナイテッドおめでと〜の特別試合。

13日開催だよね?

それにしてもスゴいメンバーです。

ドリームチームじゃないですか。

こそいらっしゃらないが、

何このメンツ↓↓


<欧州リーグ選抜チーム>
イーケル・カシージャス(レアル・マドリー)
カルラス・プジョール、ロナウジーニョ、リリアン・テュラム、ジャンルカ・ザンブロッタ(バルセロナ)
ダビ・ビージャ、ホアキン・サンチェス、ミゲル(バレンシア)
オリバー・カーン、ウィリー・サニョル(バイエルン・ミュンヘン)
グレゴリー・クペ、エリック・アビダル、フローラン・マルダ、ジュニーニョ・ペルナンブカーノ(オリンピック・リヨン)
ジェイミー・ギャラガー、スティーブン・ジェラード(リバプール)
マルコ・マテラッツィ、ズラタン・イブラヒモビッチ(インテル)
パオロ・マルディーニ、アンドレア・ピルロ、ジェンナーロ・ガットゥーゾ、ロナウド(ACミラン)
ヘンリク・ラーション(ヘルシンボリ)
アレッサンドロ・マンチーニ(ローマ)


スゴーい!!観たいですな〜こんな試合。

メンバー交代しようがファウルしようが何しようが豪華豪華。

記念試合ということを忘れてイタリア勢が空気読まずに点取りまくったらウケるwwwwwwwwww







cherlie at 02:04│Comments(2)TrackBack(1)ドログバさんとろなピーのお話 | カワイコ選手ちゃんズのお話

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ロナウジーニョ大好き!  [ ロナウジーニョ大好き! ]   2007年03月14日 20:41
ロナウジーニョ大好き!

この記事へのコメント

1. Posted by みらくる   2007年03月14日 14:32
記念試合の集合写真を発見しました!!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/headlines/images/20070314/20070314-00000018-spnavi-socc.html

みんなカメラ目線の中、ろなピーだけうかない顔で違う方向を見ています。観客席に期待を込めてがいるか探しているんでしょうか?

本当に豪華なメンバーですよねw90分間全部放送してほしいぐらいです!!!ろなピーも得点したみたいなので(☆*´∀`从
2. Posted by おいかわ宏和   2007年03月14日 15:11
★みらくるさん> GJwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwろなピーの視線、完全に探しちゃってますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんてステキな集合写真なんでしょう!!有難うございますですよ。さっそく記事にいたしました。
ろなピー得点したんですか!やりますなあ〜決めますなあ〜彼は。おじいちゃんも大喜びだったでしょうね。それにしてもエンジェルちゃんも居たら、もっとよかったのにね〜〜。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字