March 08, 2006

「ヘビメタさん」本発売告知DEATH!

ヴェノス・タルデ〜ス、きくまるファンのみなさん!

KISS MINI EXPOからかなりの日数が経っちゃったにも
関わらず、ラストのライブレポがまだ書けないCherry。
「いつ書くんだぁ〜?」ってメールくれた方、ごめんなさい。
あ〜んどお尻に火をつけてくれてありがとう。

それでは大変お待たせしました!
リッチー・スカーレット、そしてESPのライブレポ、
いきま・・・

え?な〜に?その前にCM入れろって・・・なんの〜?

(・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )←打ち合わせ中・・・)

は〜い、了解デス!

それではみなさま、大変お待たせしました!
お尻があっちっち状態のままでちょっと失礼しますよ。

ここで嬉しいニュースを一発。

かねてから噂・・・てか、きくまるさんも宣伝してるので

みんな知ってる「あの本」が遂に発売決定。

タイトルは

「ヘビメタさんの時間デス!(仮)」

監修は番組でもおなじみの「アニメタルプロデューサー」
久武頼正氏。
予定税込価格1,365円で3月23日に全国書店で
アスペクトより発売。
(ISBN: 4-7572-1256-9)

曰く
惜しまれつつ第一部を終了したTX人気番組
「ヘビメタさん」の続編放映先駆け登場!
第一部(!)
でヘビメタに興味を持った若しくは思い出した
視聴者が、ヘビメタの世界を優しくしかしどこまでも真剣...


たまたまスケジュールが一緒になったのか
あのマーティー・フリードマンとの合同インタビューを受けた
きくまるさん。
インタビューの内容は
「ヘヴィメタルな生き様について」!

う〜ん、
これはもう「ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ」もんですよ。
「待ちきれない〜!」って人は、
E-honなどのオンラインブックショップで予約受付中。
って、ちょっとちょっと!
「予約受付締切 3月9日」って・・・明日じゃないの!?

ちなみに、予約した人に何か特典ってないのかな?
たとえば、「サイン&握手会」とかさ〜、

geneillust
「もれなく特製缶バッジ進呈」
しますとかさ〜♪
(←こういうヤツ!)



(m。_。)m オネガイシマスyo>きくまるさま!



cherry1964 at 10:35│Comments(4)TrackBack(0)テレビ出演 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Mami   March 08, 2006 20:55
Cherryさん、リッチーのライブレポ、
まだ〜〜?(ちんちんちん!)
ってのは冗談ですが、オスワリして待ってますんでよろしくDeath

「ヘビメタさん」本、遂にですね!
待ってましたって感じですけど、まだ先なんだ〜
でも予約したら「握手&サイン会」ともれなく「特製缶バッヂ」、
やった!
オネガイシマツ>きくまるさま
2. Posted by Cherry   March 09, 2006 00:24
>Mamiさん、こんにちわ♪
ようやくいらっしゃいましたね
ちょうどRichieライブレポ書き終わった
とこなんで
そっちもよろしく〜

予約特典グッズ、欲しいでしょ〜?
署名運動でもやりますか・・・って明日までよ
3. Posted by きくまる   March 09, 2006 00:41
缶バッヂ作んなきゃいかんの?
はい、善処します。

本が出る頃にゃ
またよもやま話でも。
4. Posted by Cherry   March 09, 2006 01:35
Mamiちゃま、聞いた?じゃなくて、読んだ!?
「善処します」って・・・どっかの国会議員みたいな回答
いただきましたですよ。
一緒にオスワリして待ってましょーね

>きくまるさん
ももやま話、まだ〜〜?(ちんちんちん♪)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Recent Comments
Link Banner
リンクする際は
ご一報いただけると
嬉しいDeath!