2009年05月30日

ショータさんラジオ生放送出演

今日は久々にエヴェッサ日和(笑)
30日分〜
【FM OSAKA85.1 SATURDAY SPORTS BAR】
にショータさん生放送出演ですo
ちなみにショータさんは分ごろの出演だそぅですみんなショータさんの話聞いてみてちょちょちょ〜 
【ショータさんへ】
シーズンぉ疲れ様でしたo有明での試合、あの場所で一緒に戦えたのがすごく嬉しかったですoぁりがとぅ☆めっちゃ声だしてめっちゃ応援してたんよ??途中からのどからちっさぃォッチャンでてたケド(笑)
ほんとエヴェッサに関わる全てに感謝ですoエヴェッサに出会って仕事とかで落ちてた自分が変わりました(笑)エヴェッサを通じてイロイロな方に出会いましたoいつもエヴェッサから元気もらってますv
来シーズンが楽しみィェィ次は【☆王者奪還☆】
GOエヴェッサ!!!
 
 



cherry1984 at 10:16コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字