2007年01月20日

地道に頑張る!5

なんだか最近コメ欄の調子が悪くてイライラ
何回投稿ボタン押したって「ページが見つかりません」になっちゃうんですよー
もうっ

ありゃっいきなりすみません


今日体重を計ったら、なんと元に戻ってました
ちょっと減りかけてたのに増えちゃったんです

体重といえば、あれ!!
あ○あ○の納豆(バレバレ)、ウソだったとか…
え〜私1週間くらいやっちゃったんですが
もうこれからはガマンと運動で地道に痩せます。
楽してもしょうがないわ


てか、Pネタがないような
あ、ドラマの噂がありましたね
毎週ぴぃちゃんが見れるなんて幸せです
まぁもしウソだったらカナシイので今はまだ期待しないでおこーっと

ってこんなこと言ってるのって私だけ…?笑



ではでは、今日はこの辺で♪
おやすみなさ〜い

↓応援してください
ジャニーズブログランキング☆



cherry491117 at 23:59│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 花乃   2007年01月21日 01:20
cherryちゃん♪
お久しぶり〜〜〜〜cherryちゃん^^
cherryちゃん、もうすぐ受験と聞いて飛んで来たよーー。
頑張ってね!ここから、絶対合格するよう念を送っておきます。
cherryちゃんの嬉しい報告、待ってるね。

風邪とか気をつけるんだよ!

Pちゃんの活動も、春から華々しくなりそうだし!
頑張ろうね〜〜〜〜
2. Posted by みみみこ♪   2007年01月21日 10:14
初めまして!
YOU&J大好きな中01です!
NEWSではマッスー担です♪

是非見て&コメントしてくださぃ!
3. Posted by 美海   2007年01月21日 19:36
cherryちゃん、お久しぶり。

先日は遊びに来てくれてありがとう。
ブログね、ナイショにしてたんだけど、最近あちこちにバレてます(笑)。
MYブログにあった『明治神宮』ね、
一応我が家のツインズの高校受験にもご利益があって合格したので先日参拝した際、cherryちゃん事お願いしました。(ホントは言わないでおこうと思ったのだけれどこの時期の見つかったのも・・・これも何かの縁だと思って告白!^^)
ずっと、勉強にブログに頑張ってたものね。
努力はきっと報われるから、体に気を付けて
残りの時間を過ごしてください。

もう充分頑張ってるとは思うけど・・・もう一息ガンバ!!!
4. Posted by くらら   2007年01月21日 20:55
cherryちゃ〜ん♪
受験で忙しいのに、くらブロに遊びにきてくれてありがとね
受験勉強はDo〜〜??
がんばりすぎるのも体に悪いから、たまにはNEWSくん見て休憩してみては??
↑誘惑しまくる悪いお姉さん(笑)
NEWSくんなんか見ちゃったら勉強も手につかないって話ですよ(爆)
あと2週間!!がんばってね〜〜!!!!
受験終わったらNEWSくんが待ってるぞぃ
リンクの件、こちらこそお願いしますね〜♪
5. Posted by cherry⇒花乃さん   2007年01月21日 23:38
ありがとうございます〜
やっぱり、こうして応援してもらったからには絶対合格しなくては頑張ります
体調管理もしっかりして、後悔しないように、やれることはちゃんとします

早くぴぃちゃんい大忙しになりたいなぁ…
そのためにも、絶対合格ですね
6. Posted by cherry⇒みみみこ♪さん   2007年01月21日 23:49
初めまして〜
遊びにきてくれてありがとうございます♪
私も遊びに行かせていただきますね〜
7. Posted by cherry⇒美海さん   2007年01月22日 00:07
お智達のブログまわってたら見つけて、ビックリしました
全然知らなかったので

明治神宮のエントリー、読ませていただきました〜
えっ私のことまでお願いしてくれたんですか??嬉しいです〜〜〜
本当にありがとうございます

私、こんなにたくさんの方に応援してもらってとっても幸せ者です
いい報告ができるように、頑張ります
8. Posted by cherry⇒くららさん   2007年01月22日 00:18
この土日はすっごい気合が入ってて、英語のワークを一気に一冊終わらせました
やっぱり勉強してる間ってTVとかPCはダメなので、代わりにNEWSの歌を聴いてます
これだけはやめられないです(笑)

映像の誘惑にはなんとか勝ってます
早く受験終わらせて、早く誘惑に負けたい…
今の気合を維持して頑張ります

リンク、ありがとうございます♪
ではではさっそく貼らせていただきま〜す

コメントする

名前
URL
 
  絵文字