2007年09月24日

チェリ、どんまい

 はいっ、どーもー。今回からココの管理人の1人として日記を書くことになった
 男前のチョコアや。

 あんじょうヨロしゅうに頼んまっさ。ほな、早速、今日のネタ始めていこか。



〜チアフル自由区1にて ターゲット:夏レウス〜

 ゲストはフィオナはん、ほんで、メンバーのアヌ、チェリそして男前のワイの四人でいったんや。
 どうもフィオナはんはソフトキーボードらしい。会話のスピードについていけないって話になってな、
 まぁ、がんばりやみたいな流れやったんよ。
 けどな、会話のスピードやなくて、「チェリとアヌの会話のアホらしさ」に、ついていけないんじゃないかと思ったのはワイだけではないハズや。

 「ニートくせに」とか「お前だってセミニートだろ」とか、「無職同士」がののしり合ってもしゃあないやろ。

 相変わらず酒場でグダグダしとるアヌとチェリを引きずって、やる気まんちんのフィオナはんと共にレウスのクエへ出発。
 逃げ回るレウスは5〜9〜10を移動しまくり。

チェリ(以下:「チ」):レウスうぜー
アヌ(以下:「*」):移動多いもんな
わい(以下:「男前」):だよな
*:また、移動したぞ
男前:あいつ、フラフラしすぎや、もっと落ち着けや

 4から飛び立ったレウスは9へ、ペイントされとるから、行き先がくっきりわかる。

男前:ナイスペイント
フィオナ(以下:「フ」)レウスクエだといつもしますよ^^

 いやいや、チアフル一家のメンツは、そんなマメなことせんのよ。ってゆうか、「できん子」なんよ。
 やるとしたらハナとワイくらいやね

 9にいくには3を経由せなならんねんけど9にいっても、すぐに飛び立たれるっちゅうわけで散らばることに。
 アヌが10、5にフィオナはん、4にチェリと、どこでも来いやっていう布陣やね。
 ほんでワイが9にいって戦闘になってもよし、追い出すだけでもよしと、完璧な作戦っちゅうわけよ。
 で、9にいったらレウスがおったんで、とりあえずピコーン、ピコーン。
 そら、もう、それで通じるわいな、わいが9でレウスを惹き付けて、みんなは9に合流って意味や。

 ところが、

 わいが、サバンナの豹のようにレウスへ接近し、猛虎が牙を剥いて獲物に跳びかかるがごとく、愛用のガジェットで斬りつけようとした瞬間、わいの目に跳び込んできたのは信じられん光景やった。

 

 


 レウスが水のんどるねん。


 こ、こいつ、意外とかわいい一面あるやないか。
 「ガヒィーン」とかいいながら、水飲み場でゴギュッ、ゴギュッて喉を潤しとんねん。

 あぁ、そら、あんなけ逃げ回ったら喉も渇くよな。たんと、お飲み

 ってなもんで、なんとなく、ほっこりして、それ見守ってたら満足したんか、また、どっかに飛んでいきおった。

 元気になってよかった。がんばれよ、レウス。そしてどこまでも飛んでいけ。

 そんな気持ちで見送っていると、ちょうど、わいのピコーンピコーンの呼び出しに応じて10から3、3から9とがんばって移動してきたアヌが到着。

*:レウスどこよ?
男前:飛んでった。
*:またかよ。
男前:水のんでたから見送ったってん。
*:シバくぞ、お前!!

 もう、これやからワカヤマの鄙者はいややねん。「ゐと、をかし」の心がわかってへん。

 そんなこんなで追いかけ回して、とうとうレウスを瀕死の状態まで持ち込んで巣のある5で最終決戦や。
 レウスは瀕死になってからも結構タフなんよ。怒りまくって突撃するわ、シッポまわすわ、バックブレスに地表からの滑空と、やりたい放題や。
 でも、そんな状況でもチアフルのメンツはチャットでしゃべくりまくり。いや、別に余裕があるとか、そんなんちゃうねん。だまってられへん性分なんよ。
 フィオナはんがそれに、つきおうてくれてたんやけど、なんせ、ソフトキーボードやん。
 レウスの猛攻のなか攻撃しながらチャットしてたけど、とうとう力つきたんよ。なぜかチェリがw


フ:チャット死しそうです^^;

カプコン:「契約金が2600z減りました。」

*:チェリがな
男前:チェリがな

 そら、二人して「間髪いれずに」ツッコむわ。
 チェリ死んでるや〜んw 

 恥ずかしいんかしてチェリがメッセうち返してきたけど、

チ:おまえら、生きあいすぎ

 ああ、もう見てられへん。恥ずかしさと気まずさで痛恨のタイプミス。しかも、逆ギレ風みたいな台詞なのに、ミスタイプやから余計かわいそうになってきた。

チェリ、どんまい。

 いや、1死のことちゃうで?そんなん気にせぇへん。

 なんかこう、1死したタイミングとか、その後の台詞とかのことな。

チェリ、どんまい。

 その後、ワイの活躍によりレウス討伐に成功。

 見送ったときに飲んだアレがレウスの死に水やってんなぁと、なんかしみじみしたわ。

 そして、


 チェリ、どんまい。



magicalchocoafever1 at 21:15│Comments(0)TrackBack(0)clip!Chocoa 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔