2007年10月21日

強者の証 by Chocoa

うーす、イベイベやっとるか?

うん、わいはイベイベやっとるよ

詳しくは「好きです!モンハンドス!」にでも跳んで読んでや

リンク?あー、チア日のリンク集でも探したらええんとちゃうの?

適当ちゃうで?

直リン許可もらうのダルいからとかそんなんちゃうで?


でな、その後の事なんやけどな




 もうね、熱心なチア日読者とかサブレ読者とかやったら、すぐにわかるんやろうけど、チェリとアヌの慢心、傲岸、尊大さはどうかと思うよな?


 まぁ、二人ともそれなりにうまいとは思うけどさ


 まあ、それなりなんだよね


 ランク500超えちゃってるアヌとか、

ランクは低いけど、

総プレイ時間が2700時間超えてるチェリとか


 まぁ、それくらいの腕には自然となるよな


うん、それなりのね


それをどう勘違いしたのか、人のプレイに難癖つけちゃうんだよね


あっ、この記事、チェリ叩きとか、アヌ落としとかそんなんちゃうで?

 なんてゆうのかな、二人に今回の事で、内省していただいて、さらによりよいモンハンライフを送って欲しいっていう、良心からあふれ出したような、

慈愛と慈しみの意見やからな

 そこらへん、勘違いせんでな

 で、話は戻るけど、チェリとアヌの天狗っパナな意見は自分より腕が劣っていると思いこんだ人間に対して当てられるわけですよ


わいとか、わいとか、

特に、わいとかにな


「チョコだしな・・・。」

「残念な人間だし・・・。」

「かわいそうな子だし・・・。」


こういう単語がバシバシ会話で流れるわけですよ













































ちょっと3死したくらいでさっ















そら、3死したのは申し訳ないけどさ



でもね、






例え、防御力が200程度の広域+2、ガジェットの

フルサポ萌え仕様なのに、他の人がハンマ、弓、ガンナだったため、
レウスのシッポ斬りをやらされようとも、

例え、レウスの上空からの毒バリ攻撃で死にそうな仲間のために、
レウスにタゲられてるのを承知で広域解毒をして攻撃をくらったとしても、

例え、逃げ場所のない壁際にハンマーで打ち上げ送りされて、
怒りレウス突進をくらったとしても、

例え、生命の粉塵を持ってくるとか、そういう考えを、わい以外、誰一人として
ビタ一もっていないとしても、

例え、レウスの股下へ落とし穴設置中に味方の攻撃で尻餅状態にされて、あげく、その一撃でレウスが怒りに達し、咆哮→怒り突進コンボをくらったとしても

例え、突進を回避するタイミング直前で、貫通弾を当てられて、ひるみ、結果、
突進をくらったとしても、

例え、落とし穴、閃光玉、ペイント玉、鬼人笛、硬化笛とか補助道具をわいしか持ってきていなかったとしても、











3死の理由はわいが、かわいそうな子だからだけなのか?



そもそも、わいは、そんなにかわいそうなほど腕が悪いのか?

そんな疑問がフツフツとわいの心に生まれてきたんよ


そんで、そんな時にさーにょんところの

king of チアフル決定イベントがあったんよね

そら、もう、自分の実力試しに、









































ポリシーのサポ萌え装備捨てて、
































































ガチ萌え装備で挑んださ!!



まぁ、結果はぼちぼちよかったんやけどな

それに納得してへんのか、

チェリは、わいの高順位に不満かして 

「納得いかんね!」

アヌも同様に

「嘘も方便とはよく言ったもんだな。」

とか、さーにょんとこのブログにコメントしとるんよ


同じチアメンじゃん、認めようよ

自分より高い実力を持つ人間がいることをさ

それが、わいだっただけっていう、小さなことじゃない















うん、わいの順位?












うん、大したことないよ?










30人以上が参加した大会で






















































優勝しただけだもん










うん、それが言いたかっただけの記事やよ?
























magicalchocoafever1 at 22:29│Comments(4)TrackBack(0)clip!Chocoa 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by *   2007年10月22日 00:58
うん、やっぱチョコやな・・・。
2. Posted by にょん   2007年10月22日 10:03
5 朝から・・
よだれと涙と鼻水がでるほど
笑わしてくれてありがとう!

ブログのアドはっちゃいましたぞ。
ちょこあ王女
あねさんやちぇりさんにいじめられないよう
次回はソロでの大会をご提案します。(笑)
ちょこあの真の実力魅せたれー!
3. Posted by choco   2007年10月22日 15:36
「ヒューヒュー。鳩サブレ」の管理者の皆さま、
はじめましてー。

先日、イベントでご一緒させていただいたき
ありがとうございます。
鳩サブレの首根っこをくわえたままでいると
なんとなく、ネコになった気分になるchocoです。
(ひよこ饅頭も同じです^^)

Chocoaさん「King of Dos」おめでとう。ございます。
たぶん私は最下位かと、、、
優勝:Chocoa
ドベ:choco
の構図が、なんとも微笑ましい限りです(笑

ちょこあさん、アネスさん、チェリーさんとは、
同じチームでできませんでしたが
今回のイベントを機会に、いつかご一緒くださいまし。
やまピーさんには、お会いできなかったかな??

ランド縮小後も、仲良くしてもらえるとウレシイです^^
では、ドンドルマで!
4. Posted by Chocoa   2007年10月24日 00:09
うーす。コメさんくー。仕事のシフトの都合でログインでけへんねん。次はいるの週末になりそうやわ
それにしても最近の携帯ってすごいよな
ブログとかちゃんと読めるやもん
今も携帯からコメントしとるんよ
えぇ時代になったもんやわ
チアフルはなくなってまうけど、週末にでも、遊ぼうな
To comentしてくれた人(*除く)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔