2007年12月20日

12月だよ!ランニング先生!!

うぇいうぇい。

 

師走ですよ、師走。

 

世界中のティーチャーも全力疾走。

 

いけないルナ先生だって暴走するってもんです。



とまぁ、ピンポイント過ぎるネタの投下もすんだとこで、本題といこうか?

 

忙しい12月です。そりゃあブログの更新も滞って然り。

 

 

 

 

 

真っ当な社会人ならな。

 

 

 

 

 

非真っ当なニートの更新もありません。まぁネタがないのでしょう、生暖かな眼で見守っておくのが大人のマナーです。

 

マネーにマナーなんてありません。どんなマネーでも煙草は買えるのです。

 

 

特にこの12月ってのは色々と物入りな時期。

 

忘年会とかしなくてよくね?むしろ俺だけ参加費免除でよくね?

 

クリスマスとかさ、なんつーの?プレゼントをあげる立場の人間にとっては年末最後の大出血サービスですよ。

 

大体、「X’mas」とか書くからアレなんですよ。

 

むしろ「X’mas」をクリスマスなんて読むからアレなんです。

 

普通この字面を読むなら…

 

 

 

 

 

 

筋:いくぞ!米男!!

 

米:おう!筋肉男!!

 

 

 

 

 

 

 

 

クロス!

 

マッスル!!

 

 

 

ってのが妥当だとは思わないか?

 

 

 

さて、会社終わったらビックカメラ行ってDXキングライナーでも買ってくるか…。



afuro_yamap at 10:43│Comments(5)TrackBack(0)clip!YAMA P 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Chocoa   2007年12月20日 16:48
まいっちんぐ
マチコ先生も走るよね?
2. Posted by *   2007年12月21日 08:07
クロスマッスル・・?

それは・・
ねぇねぇ、そこのお兄さん。俺と「クロス」しちゃわない?・・・。ちょっと、聞いてんの!そこのマッスルなお兄さん!!

と、受けとっていいのか?

じゃぁ撲滅なんてしてられない・・!
3. Posted by 田中(本名じゃないですよ、DJです   2007年12月25日 02:41
み、道に迷っちゃったZE。


みんな元気ですか?

僕は元気ですか?

クリ**スはいかがですか?


ちぇりさん、もうブログ始めて一年ですか?
ぁ、山Pの記事だコレ。

関係ないけどドルフィンさんゎ元気ですか?

ニンニクは臭いですか?


また会いましょう。
4. Posted by やまぴ   2007年12月26日 10:45
あ、タナーカだタナーカだ♪

しょうがないよ…ここでチェリの記事探すのなんて、砂浜に埋もれたダイヤモンドを見つけるようなものだからw
5. Posted by Chocoa   2007年12月29日 20:25
しょうがないよ…ここでチェリの記事探すのなんて、砂浜に埋もれたダイヤモンドを見つけるようなものだからw


ヤマピ、そんなに確率高いのか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔