happy☆cherry

関ジャニ∞が大好き!!!亮ちゃんが特に好き!!!な社会人eighterのchieです。内くんもずっと応援中!!! 時々、福山さん話がでる時もあります(笑) ☆年齢・性別問わずお友達募集中☆

お久しぶりに。

昨日今日と訪問されていたようなので・・・更新(笑)

とりあえず元気です☆

仕事は人間関係の難しさとか自分の甘さが情けなく思えることがあるけど、大丈夫←いつの間にか絵文字が増えてるじゃない

こういうのとか→ これも→                    

エイトはあるかな〜と見つけたのは→  と (笑)

自分で作れるのね。

今年はエイトがいろいろ見れて嬉しいちえでした





大丈夫!!

東北地方太平洋地震で犠牲になった方へお悔やみ申し上げます。

行方不明になっている方が一日も早く無事に戻られてくることをお祈りいたします。
被災されて避難している方、自宅から一歩も出られない方、被害にあわれた方を思うと、とても胸が痛いです。

早く救援物資が届きますように!!!
皆さんに笑顔がたくさん咲きますように!!!



今回の地震で、皆さんからメールを頂きました。

うちの方は停電だけでした。大丈夫です!!

実は、出張で東京の品川駅近くで地震にあいました。

羽田行きの電車に乗って帰る予定だったのですが、飛行機欠航。

出張は4人だったので、4人でタクシーやホテルを歩いて探し回り・・・

結局見つかりませんでした。

なんとか24時間営業のスパに泊まることが出来て、翌日のキャンセル便で帰ってこれました。

探している最中は情報がほとんどわからなかったけど、
スパでTVを見てショック。

もうこんな事が起こらないでほしい。。。

昨日、わずかですが募金しました。

少しでも被災地の方たちに役立つ事を信じてます。

希望を持っていきましょう!!!

頑張ろう!

久々に書きます。

ホントはガイズ&ドールズの感想も書きたかったんだけど、旅行帰りの空港で手首をケガしちゃって、安静にしてました

とは言っても、利き手じゃなかったのでケータイからできた…はず

今は注射と湿布で痛みも収まってきたけど、注射の効果が一カ月だそうで、切れる頃に痛みが出ないかヒヤヒヤしとります

博貴さんキレーだったよ話も面白かったし、ニシキさんのアドリブも冴えまくりで笑った笑った。

始まる前までは博貴大丈夫かなぁ?キスシーン直視できるかなぁ〜なんて保護者的心配をしてたけど(余計なお世話)、全然心配いらなかったよ。

どんどん話に引き込まれて、格好いいスカイ・マスターソンにしか見えないスーツ似合うな〜。キューバのダンスシーンが素敵。
アデレード役の高橋由美子ちゃんのセリフに、一瞬吹いた所も可愛かったそこだけ素を感じました。
でも、スカイって意外と出番は少ないのね


サラ役の笹本玲奈ちゃんが可愛い&歌がとっても上手くて感激。
一度生で見たかった女優さんだったから嬉しかったです。

キャストですごい背の高いカッコイイ人がいて、誰かな?と気になってたら、今話題の方なんですね〜(笑)

再演あるなら、また見たいな〜。


16日の横ちょのソロコンも行ってきました。

とっても気になってたから、ずっと書けなくて。
今日その理由が分かってとても悲しい。
心からお悔やみ申し上げます。

すぐにでも駆けつけたかっただろうにな。
eighterの為に頑張ってくれたヨコにありがとうと言いたい。

あたしソロコン参戦は初めてだったから、あんまり気づかなかったんだよね。

すごく楽しくて、いっぱい笑ってたんだけど、最後の挨拶の辺りで絞り出すみたいに話してた。

次の「オニギシ」でも後ろを向いて歌ってて、「友達に裏切られて〜」の辺り?で泣いて歌えなくなって、珍しいな?とは思ってたけど、まさかそういう事とは考えてなかったな。

アンコールは泣いてたのが嘘みたいな笑顔で盛り上がって終わったから、とっても幸せな気持ちになれた。

ホントは山田とロケだったんだよね。
MCで「歌舞伎みたいなモン」って言ってた本物のねぶたを見てほしかったな。

今は辛いけど、「頑張る」を頑張って下さい。
いつかまた青森へ来てね!

とりあえず決定〜☆

今年の春の予定が決まったよ

 ガイズ&ドールズ 

   4/24 夜の部

 横山YOUがヤっちゃいます3 2010春

   5/16 青森 

久々地元コン参戦だぁ〜

初☆斗真くん☆

さっき、地元映画館での「人間失格」舞台あいさつに行ってきました〜

初めてナマ斗真くんを拝んできた次第です(笑)

いやぁ〜カッコ良かった

まさかウチの地元に来てくれるとは思わなかった

なんと斗真くん本人が「青森で舞台あいさつをしたい」と言って急きょ決まったものだそうです。

ホントに斗真くんと荒戸監督に感謝です

今日はこのまま帰っちゃうのかな?

青森いいところだから一泊していっちゃいなYO(笑)

肝心の映画は・・・深すぎて気になる映画です

監督がおっしゃった通り、もう一回観ようとと思います

Recent Comments
Profile
chie
関ジャニ∞が大好きな、メンバーよりちょっと?年上な社会人。
亮ちゃん贔屓ですが、博貴に甘い(笑)
いつの日か8人に戻ることを願いながら応援中☆
田舎住みのため情報が遅いのが悩み。
いろいろ教えてくださいね☆
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ