Safest Place

マイペースに更新中~♪

いばらで4次転職 拳の巻

いばらサーバーが新設されて2週間と少し経ちましたが、ようやく育てていた拳が100になって4次転職することになりました。

知っている人もいるかもしれませんが、拳は4次スキルに単体攻撃が一つあるだけで、その他はすべて複数攻撃なのでいばらサーバーにおいてはかなり相性が悪いです。

でもそんなの関係ない(´∀`*) やりたいと思った職をやればいいんだ


いばらにおける4次転職は、拳に限らずどの職でもやっぱり難易度は高め('д` ;)。聖魔も結構きついと思います。

何回死んだか分からないぐらい死んだけど、諦めずに奮闘し続け・・・

Image004-crop

ついにやったよ・・・(´;ω;`)

Image008-crop
                           ★キラーン★

やっぱりかなり難しかっただけあって、転職が終わった時の達成感が半端なかったです


元のキャラも倉庫のNPCと会話していたらレベルUP

Image010-crop
Image010-crwop

ぼちぼち頑張っていきます(^∀^)

いつも通りの・・・

色々メイプルの今回のアップデートで追加されるコンテンツがあったようで、少し楽しみでしたがバグが酷かったらしく、まだメンテ終わりませんね・・・(´Д⊂)

まぁ、いつものことなので特に言うことありませんが


新しくハードモードで実装されるいばらサーバーは何だか楽しそうですね。。

狩りをしてても緊張で眠くなるとかあまりなさそうです



メンテ前の話ですが・・・

ようやく縛りプレイとも言えるディメンションインベイドが終わりました。。。

pitasu

死んじゃったりしたけど、ほぼ毎日友達と一緒に通い続けて100回は達成

眠気と戦いながら一緒にこなしてくれてありがとう、そしてお疲れ様(★´∀`★)



それからこのDIで珍しい光景も見ることができました。

通常のステージの最後に出てくるタワーみたいなボスなんですが、色々と状態異常にかかったりするらしく、その中でも即死効果も効いてしまうようで・・・


Image002-crop

ダメージのカンスト突破

最初は何でこんな事になってるのか分からず、やけにすぐ終わるなぁとか思ってました(`・д・´)


経験値はそこそこ貰えますが、箱から特にいいものが出ないのでしばらくは行かなくなりそうです・・・

これはひどい

ゴールデンウィークのイベントもようやく終わりましたね。

イベントのスタンプを貰うためのクエストをやる日数がかつかつだったのでなかなか大変でした(´Д⊂)

金塊集めもなかなか競争率が激しくて、思うように集まらなかったです

でも一応200個別に使いましたが、刻印を2個確保

Image019-crop















こういうイベントは苦手なので上出来なのかな・・・('A`|||)



今更ですがエボルビングシステムも実装されて140レベルの肩装備がなかなか熱いみたいですね。

まだ一度も影のシグナス倒してません

Image010-crop


それから

5月8日からまたまた新しいイベントが始まりましたね。インディアンとディメンションインベイドですね。


ディメンションは隠しステージのボスの事をよく知らずに、この敵じゃないこの敵じゃないとか言いながら戦ってました・・・。

初めて戦ったときはお約束のお墓ぽんぽんでした。

ゴールデンウィークのイベントより切羽詰まってますが、頑張って100回クリアの報酬目指したいと思います



インディアンのイベントはとりあえず日誌の6種類は全部終わらせて、勲章と椅子をもらいました

勲章は期限付きと残念でしたが・・・。

椅子はあまり説明文読まずに、単にかわいい椅子なのかなー?

とか思って貰ったわけですが・ ・ ・ ・ ・ 

Image018-crop

コレハヒドイ(;´Д`)
プロフィール
        
            キャスピィー
         Lv.208 バイパー

その他サブいっぱい★
  • ライブドアブログ