☆ さくらんぼキッス ☆

池袋北口イメクラ風俗、ミニモニ娘に在籍しているこのか(元さくら)の気まぐれ日記!
過去のブログはコチラから見られますっ

こんにちは、このかです。あまりこのブログは更新していなくてすみません。
基本的に出勤予定だとか近況はツイッターにアップしています。
「ミニモニ娘 このか」で検索かけてもらえたら出るかと。


今回の記事は、イメージプレイの例です。


~【ジュ二〇アイドルの交流会に参加しよう】編~


アイドル達は普段小〇生や中〇生で、それを売りにイメージDVDを発売している。
参加者は受付でお金を支払い、個室へ行くとアイドルがいて
そこで制限時間内、写真を撮ったり握手をしたりと交流ができる!
ここは個室でアイドルと交流ができるのが売りで、
普通にはない過激なサービスができちゃう(普通は握手のみ)とネットで噂されている。
参加者はアイドルに「お兄ちゃん」と呼ばれるのが基本。

という設定。
(この架空の設定はこのかが考えたもの。
実際はこんなもの存在しないから信じないでね!)



~お兄ちゃんがドアを開けてやってくる~(このかの衣装はジュニア服)

このか「お兄ちゃん!初めましてだよね?会いに来てくれてありがとう
握手しよ!ぎゅ
お兄ちゃん手大きいね~あっこのかの手が小さいだけかぁ~。笑
写真撮る?いいよ!どんなポーズがいい?」
(このかは写真撮影オプションNGなので撮るフリでお願いします)

S__7036946


お兄ちゃん「カシャ、カシャ」~写真を撮る~

このか「お兄ちゃんはもしかしてこれが見たいのかな?(スカートをめくる)」

お兄ちゃん「な、なんでわかったの!?え、そんなサービスもあるの・・・?」

このか「ぱんつだけじゃ物足りない?お兄ちゃんはこれが好きなのかな?
DVD撮影のときもね、監督さんにいつも言われるの。
男の人はつるつるのが見たいんだって。まんすじっていうの?
ぱんつを食い込ませると良い画が撮れるって言われるんだよ~
お兄ちゃんもこーいうのがいいの?」

お兄ちゃん「こ、これはDVDで見た光景だ・・・!
こんなのが間近で見られるなんて・・・(;゚д゚)ゴクリ…」

S__7036945



このか「お兄ちゃん、もう一つの衣装も見たい?着替えてこようか?」

お兄ちゃん「もちろん!お願いね^^」


~このか、私物のマイクロビキニに着替える~

S__7036942


お兄ちゃん「最新のDVDで着ていた衣装だね!」

このか「そうなの!恥ずかしいけど、露出度がどんどん上がっていくんだよ~
その方が売れるって監督さんが言うから・・・」

お兄ちゃん「ポーズリクエストしていい?伸び~ってしてほしいんだけど」

このか「こうかな?伸び~あっ、ちくび出ちゃったぁ><」

お兄ちゃん「JSのぽろり・・・!」

このか「お兄ちゃん、もっと見たい?こっちも見せてあげよっか?^^」
~ぱんつをめくる~

このか「お兄ちゃん触りたいの?いいよ、特別だからね!」

お兄ちゃん「えっ、そんなことまでしていいの!?
ネットでの噂は本当だったんだ・・・!」



~えっちな流れになる~



このか「お兄ちゃん気持ちよかった?
来月も交流会あるからもちろんまた来てくれるよね?
それまでDVD見てシコシコしててね、お兄ちゃん




・・・と、こんな感じでどうでしょうか。
マニアックですが需要はあると思うので
恥ずかしがらずにこんなプレイがしたいとこのかに直接伝えて下さい!

マイクロビキニはわりと普段からお仕事バッグに入れているので、
このかに直接聞いてね。お洗濯中だったらごめんなさい><



↓頑張って書いた記事なので読んでほしいです<m(__)m>
特に一番下のラブホ紹介の記事!!


王道なイメージプレイの例はコチラ

このかはどんな子?はコチラ

このかのジュニア服や吊りスカートの写真はコチラ

ミニモニのお客さんってどんな感じ?はコチラココ

オススメな池袋北口ラブホ紹介はコチラ

あっという間に夏が終わりそうです。
この春夏なにしてたんだっけ?とスケジュール表見ないと思い出せないぐらい
ぎっしり詰め込みすぎた感があり、
なんでわたしこんなに生き急いでるんだ?とふと我に返りました。
そういえば7月が誕生日でした。
秋冬はなるべくゆっくりのペースで歩んでいきたいです、
今年もよろしくお願いします。ペコリ

なにかテーマがないとこのブログが書けないので
今回はこのお題についてつらつらと書きます。


【夏休みの思い出】

小5.6の頃でしょうか。
おばあちゃんの家が新潟にあり、
夏休みは一人で東京駅から新潟行きの新幹線に乗って(駅までは親がいる)
わたしだけ1週間~10日ぐらいを新潟で過ごしていました。
(最後の1日か2日間だけ親と弟も新潟に来て、最後は家族みんなで一緒に帰る)

友達もいないし、ケータイもない。
1週間も田舎で何して遊んでたかというと、オナニーしていました。

誰のものかわからないけれど(おじいちゃんか叔父さんのだと思われる)
使われていない部屋の本棚にたくさん週刊誌がありまして。
週刊誌といえばグラビアとかエッチな写真があるじゃないですか。
野外露出とかそんなのだったかな、それ見てただひたすらオナニーしていました。

わたしは6歳のときからオナニーするような子なんですが、
当時はオカズらしいオカズがなくて苦労しており
おばあちゃんの家のを発見したときは子供ながらに「お宝だ!!」と思ったものです。
誰にも邪魔されず快適にオカズとオナニータイムが確保できたので
それを楽しみに新潟に行っていました。そんな夏の思い出。

ちなみに、真面目な子だったので
夏休みの宿題ちゃんとやって、ご飯作るのも手伝っていましたよ!




・・・今、野外露出好きなのはその頃の影響なのかな?笑



+++

毎年特に告知はしない、このか夏の気まぐれ浴衣出勤。
お天気の悪くない日で、早めに電話予約(前日とか)して下さった時のみ
浴衣着て現れます。あ~れ~お代官様~ごっこをしましょう^^
目安は8月末までですが、寒くなったら唐突に終了します。暑かったら9月頭も着てるかも。

S__5758989


泳げないくせに海が好きなこのかですが、今年は行けないので水着焼けしていない!
けれどコミケ焼けしたので微妙に背中日焼けしています\(^o^)/

こんにちは、このかです

常連さんはもちろん、初めましての方も
このブログを読んでから来て下さる方が多くてとても嬉しいです!

今回のブログは【イメージプレイ】の例をいくつかご紹介しようと思います。

イメプレ初心者でもやりやすいもの、
あとはマニア向けなものまでご紹介(^ ^)

ざっとの流れを台詞にしただけなので、
細かいところはお客さまに想像して頂ければいいかなと。
突然すぎる流れだけど、文字数少なく
シチュエーションが想像できるよう説明したくてこうなっています。



〜ド定番!【お兄ちゃん大好き】プレイ〜

このか小◯5年生でお兄ちゃんとは血が繋がっている兄妹の場合。

このか「お兄ちゃん!今日はパパもママも帰り遅いから二人っきりだね!
そうそう、この間ママにブラジャー買ってもらったんだよ!
ほらっ、可愛いでしょ?このかちょっと大人になった^^
でももっと大人になりたい、、、エッチなことすると大人になるって本当?
お兄ちゃん教えて!
兄妹でエッチなことしちゃいけないの?
お兄ちゃんとは好き同士なのに?みんなには内緒にしていればいい?
うん、お兄ちゃんとこのかの二人だけの内緒ね!」

オススメコスチューム→ジュニア服+ジュニア下着
(ジュニア下着は持ち歩いていること多いのでジュニア服だけ受付で頼んでもらえればいいかと)


〜学園イメクラの定番!【先生と生徒のイケない関係、中◯生Ver】プレイ〜

このか「先生、相談があるんですけど、、、
わたし中◯生になったのにまだあそこの毛生えてこないんです><
これっておかしいんですか?先生、教えて下さい!
えっ?見てみないとわからない?そう、ですよね、、
パンツ下ろしますね、、あそこも広げて中まで見るんですか?
よく見ないとわからないって恥ずかしいです!
でもそうしないとわからないですよね、、
先生の言う通りにします、、、」

オススメコスチューム→ブルマorスク水



〜そこそこ定番?【パパと娘の小◯生、アブない近親相姦】プレイ〜

パパが再婚して連れ子が小◯生という設定の場合。

このか「パパ、今日はママいないの?
今日はイチャイチャできる?ママがいないときだけやるやつ!
パパはこのかのことが好きだからママと再婚したって本当?
それママには言っちゃダメだよ!
このかもパパのこと好きだからエッチなことしちゃってるけど
本当はダメなんだよね?でもバレなきゃ良いんだよね?
ママがいないときだけ、エッチなことしてバレなきゃ問題ないよね?
このか、秘密にするから大丈夫!」

オススメコスチューム→ジュニア服



〜ちょっとマニア【知らないおじさんと援◯交際をする小◯生】プレイ〜

このか「おじさん!エッチなことしたら3000円くれるって本当?
どんなことをすればいいの?自己紹介?
このか、池袋小◯5年生で生き物係をしています。こんな感じ?
スカートを自分でめくる?えっここで?ここ公園だから恥ずかしいよ><
少しだけだよ、、、おっぱいも見せてって?ちょ、ちょっとだけだよっ!
終わり!恥ずかしいよー><
ん?おじさんの家に移動する??お小遣いもっとくれるの?」
ーベッドに移動ー
おじさん家のベッドひろーい!
おじさん真っ裸だ!えっ、これ触るの?硬くて熱い、、、手をこう動かすの?
お口で舐める??おじさん、こう、かな?このかうまくできてる?」

オススメコスチューム→小◯生セット
オススメオプション→口内発射



〜上級者★ごく一部なマニアのM男くん向け【ロリビッチに罵られたいお兄ちゃん】プレイ〜

このか小◯生でお兄ちゃんは童貞!という設定の場合。

このか「お兄ちゃん、妹の子供ぱんつ見て興奮しちゃってるの?
お兄ちゃんってロリコンだったんだ^^しかもお兄ちゃんって童貞でしょ?
ロリコンの童貞ってヤバくない?キモいんだけどー!笑
えっ?ぱい◯んのお◯◯こ触りたいの?しょうがないなーほらここだよっ
お兄ちゃん舐めて!違うそうじゃなくって、、、
お兄ちゃん小◯生も満足させられないの?今時の小◯生はもっとテクあるよ?
お兄ちゃんおち◯ちんは大人なのに、エッチなことは小◯生以下だねー!!^^
妹と童貞卒業したい?お兄ちゃん相当ヤバいよ(笑)
このかの方がお兄ちゃんより経験あるから筆下ろししてあげるよ^^」

オススメコスチューム→ジュニア服+ランドセル
オススメオプション→おしっこ(聖水かけられ、強制お掃除クンニ)




****



こんな感じで5つのシチュエーションを上げてみたのですがいかがでしょうか?
お兄ちゃん、先生、パパ、知らないおじさんはよくあるプレイかと。
最後のロリビッチは本当にマニア向けですが熱狂的なファンがいるので
需要はあるらしいです。
お医者さんごっこ、
知らないおじさんにお菓子あげるからと言われついいっちゃう小◯生、
万引きして店員さんに捕まってエッチなことされちゃう小〇生
このかが幼◯園児、このかが赤ちゃんの赤ちゃんバブバブプレイ(超マニアック!)、
などなど、例はたくさんあります。


世の中いろんなロリコンさんがいて面白いですね!(*‘ω‘ *)



イメプレのやり方はこの記事にあるので初心者の方は参考にして下さいませ。
慣れている方はシチュエーションや
このワードは絶対というもの(例、小◯生、お兄ちゃん大好き、など)を
プレイ前に教えて頂けたらそれっぽいプレイに仕上げます。
罵られたい方はどこまで罵っていいのかもちゃんと教えて下さいね。

タイミング的には、最初のシャワーお風呂タイムにどんなプレイにしたいのか
このかに直接話してもらえたらプレイがスムーズに進みます。
恥ずかしがらずに希望を伝えて下さいね^^


こんなイメプレしたいんだけど、、、というマニアックなものも
このかにできる範囲内(お店のルール内)ならばご相談下さいませ



++


最近オプションの【おしっこ】が特に入るので書かせて下さいっ

鑑賞、お客さまの体にかける、〇〇(おむつ、おまるなど)にしてほしい、飲みたい、持ち帰りたいなど
このかは幅広く対応可です(`・ω・´)
黄金はNGです、ついでにしてとか言われることあるのですがそれは他のお店でして下さいませ。


最近は飲みたい方が多いです!

慣れてる方は顔面騎乗の体勢でやります。(基本的にお風呂でお客さまが寝っ転がって)
このかはお客さまの飲むタイミングで途中で止められるので、わりと飲みやすい方だとは思います。
(聖水超マニアな方が言うにも、途中で止められる女の子はあまりいないらしい)
それでも全部飲める方は正直ほぼいないです。
1回の聖水を最初の半分飲んで、あと最後はジャーっとお客さまの体にかけるのだと
お互いやりやすいかなと思います。(最後しぼり出すのは味が苦いらしい)

初心者で全部飲める人は本当にいないので、
お風呂場でこのかが立って片足広げ、お客さまの口目がけてかける感じにしています。
これで全部飲もうとすると、むせます。
最初はペロっと舐める、お掃除クンニぐらいを経験して、
それでOKだったら飲む、ぐらいのスタンスにした方がいいと思います。
最初から飲みたいというのは、ダメだったときのダメージが大きいので。

当然ながらそのときによって、聖水の味も全く違うので
女性の聖水がおいしいかというと そうでもありません。気持ちの問題です!笑
ご飯を食べた後だとしょっぱくなったり、胃がからっぽの状態だと味がしなかったり
食べ物飲み物によっては香りが出ます。
ジャスミン茶は香り出やすいらしいですよ~。っても、飲んで1,2時間後だと思うので即効性は無いです。


とにかくおしっこのオプション入れてもらえたら希望聞きますので、
恥ずかしがらずに伝えて下さいね!
経験の有無も教えてもらえたらもっとやりやすいですー!
出なかったことはないし、体調次第ですが90分以上なら2回ぐらいは出るので
少しでも興味あればお気軽にどうぞっ


++

まとめ!


今の時代、AVでも二次元でもどんどんロリの規制が厳しくなってきています。
合法的に発散できるミニモニ娘で
現実にはできないプレイを思う存分にしてもらえたらいいなと
個人的に思っています。当たり前ですがお店のルールは守って下さいね<(_ _)>

このページのトップヘ