☆ さくらんぼキッス ☆

池袋北口イメクラ風俗、ミニモニ娘に在籍しているこのか(元さくら)の気まぐれ日記!
過去のブログはコチラから見られますっ

風俗嬢のブログとしてこの内容はどうなのか?とも思うのですが、
最後の文章を読んでいただければ繋がるはずです。

おっパブとはこんなものです。
セクキャバとも言いますが、この記事ではあえて「おっパブ」という単語にしています。

長い文章ですがお付き合い下さいませ<(_ _)>




【女子だけどおっパブに行ってきた】


女子同士はよくおっぱいを揉み合ったりする。
と、断言するわけではないけれど
女子校ノリでそういった行為をしたことはある女子は多いハズ。


このかはバイセクシャルで女子も性的に好き。
普段は女の子を口説き、合意の上で体を触り合うのだけれども
確実におっぱいを揉みたい!

そうだ、おっパブに行こう…!


同じくバイセクシャルの女友達とそんな話になり、
週末の新宿 歌舞伎町でおっパブを探した。
「ホストの初回どう?」というキャッチばかりの中、
わたしたちは
「女子を求めているんです、おっパブに行きたい、直揉みが良いんです。。」と
キャッチのお兄さんにワガママを言い、本気で行けるお店を探してもらった。


が、さすがに週末の遅い時間であり
そもそも女子がお客として入店できるお店が少ないとのこと。
その日は諦め、日を改めて行くことにした。


女友達がキャッチのお兄さんとやり取りをしてくれて、
その2週間後再びチャレンジ!
事前にお店が指定され、そこの開店時間からという条件で
女子でもお店で遊べるように手配をしてくれた。

今度そこおっパブに行くぞ…!




まずはお店のサイトを調べた。
全然更新されていないし、ブログをやっている子は1人だけ。
そもそも在籍の女の子の写真が全然ないし、
ブログの写真載せてる女の子も画像加工しまくりである。
男でもわかるぐらいの加工っぷりで、正直宇宙人っぽい。

オイオイ、こんな店で大丈夫か?と正直不安になった。



当日、女友達と待ち合わせしキャッチのお兄さんと合流。
料金の説明をされ、お店まで連れて行ってもらった。



店内は広いフロアでとにかく暗く、うるさくないぐらいの音楽、
開店時間なので誰もいなかった。
まず男性スタッフさんがシステムを説明してくれて、
飲み物をオーダー。
お客さんの飲み物は飲み放題で、女の子のドリンクは別。
女の子用ドリンクは1杯が3000円〜だった気がする。
ものすごく気に入った子がいたら頼むか…というぐらい(わたしにとっては)少し強気価格。


ビールを頼み、女の子がやって来る。
女の子を選ばず、フリーで遊ぶ事にした。
この間が一番ドキドキする!
風俗で初めての子と遊ぶ気分ってこんな感じなんだな。



女友達の方にはキレイ系お姉さん、
わたしについた子は人生でほぼ関わることのないギャル系の女の子だったぁー!
確か19歳だとか言っていた気がする。

このお店は、ショータイム?があるわけでもなく時間内
いつでもおっぱい揉み放題。
最初は隣に座ってくれ他愛もない会話をし、いつエッチな話題をしていいのかと迷った。
ヘルスで例えるならば、
最初の会話からどうやってシャワーに行くかのタイミングを計る感じである。


女子がお客さんとしてお店にくることはたまに(その子に聞いたら年3回ぐらいだという)あるらしい。
「なんで来たんですか?」と聞かれたのでもちろんわたしは
おっぱいを揉みに来ました!」と元気よく答えた。


ギャルの子は恥ずかしがり、服脱ぎ始める。

わたし「ちょっと待ったぁー!」
「最初服の上から触りたいです。。。」

服の上から服Fカップのおっぱいを堪能し、
次は下着姿になってもらう。そして揉む!
ドレスや下着は女の子の自前なので(ドレスは店の貸し出しのものもあるかも)
扱いは丁寧に丁寧に。。


そしてブラも取ってもらって直揉み!!
わたしは後ろから揉みたかったので、ギャルの子に人がたくさんいる方向を向いてもらって
わたしが後ろから抱きつきおっぱいを揉んだ。
素晴らしかった。


あとはお決まりの、わたしの上にまたがってもらって
いわゆるおっパプ特有の体勢(対面座位)をしてもらった。
これは良い。面白い。

ギャルの子は「重くないですか?」と聞いてくれるけれど重くはないし
良い匂いがする。香水をつけているわけでもなく、シャンプー香りいらしい。良い。



途中男性スタッフさんが近くに来て、ギャルの子に向かって
「ドリンク」と冷たく言い放ち、
ギャルの子は少し申し訳なさそうにわたしにドリンクを強請ってきた。
その男性スタッフさんの態度が お客さんに見える場所でさらに聞こえるように伝えるのが
不快に思ってしまったのでわたしは女の子ドリンク頼まなかった。ごめん。。


時間は1人の女の子につき20分。
わりと満足してしまったしおっパプの体勢をずっとしているのも疲れるだろうから
15分ぐらいでもう横に座ってと指示して雑談してた。


後でわかったのだけど、そのギャルの子はそのお店で唯一ブログを更新していたり
お店が一番プッシュしている女の子だった。
頑張っていてやる気はあるのだろうけれど何だか惜しい、
せっかくアップしているブログの写真も加工しすぎて
対面しても誰だか本当にわからないレベルなので次に会うことがあったら
写真の件は伝えたい。。




次のターン、2人目の女の子がきた!


おっとり系母性溢れるお姉さんだぁー!
これは良い、わたしのタイプだ。

年齢聞いてないけれど、32~36ぐらいという印象。
胸はCカップで大きすぎず小さすぎずの美乳、
体型も太っているわけではなく痩せすぎでもなく、綺麗な普通体型。


軽く雑談をし、最初のギャルの子で緊張しすぎて汗だくになってしまったので
おしぼりをお姉さんが頼んでくれた。ビールもおかわりした。
まだ緊張する。。

20分前に学んだことを生かし
今回は早めにおっぱいにたどり着いた。


恥じらいもなにもなく、ドレスからポロッとおっぱいを出すので
ここでも「待って下さい!服の上から触りたいです。。」とお願い。
(ドレスが痛まないかの確認もしてOKもらった)

このお姉さんは接客時ノーブラらしい。
おっパブで下着をつけているかどうかは女の子次第っぽい。


服の上からのおっぱいを堪能した後は脱いでもらって
正面から触ったり、後ろから抱きついて触ったりした。

おっパプの体勢もしてもらった。やはり良い。
おっぱいを揉むというよりか、90杪ぐらいはずっとお姉さんに抱きついて
心臓の音を聞いていた。安心感があって良い。

そしておっパブの体勢のまま目を見つめ合った。
これが一番興奮した。良い。


お姉さんが「女の子はパンツ以外は触ってもいいよ」と言ってくれたので
基本的に半分以上の時間は脚を触っていた気がする。
すべすべの生脚。
お姉さんの太ももと膝にわたしの手を入れて挟んでもらうという行為を何度もお願いした。
お姉さんありがとう。。




お店の男性スタッフさんが来て、お時間です延長しますか?で
お断りをし料金を支払う。
初回割引後の料金で6000円(2人で行ったので計12000円)。
この内容ならば満足である。


最後は男性スタッフさん、わたしについたお姉さん、女友達についたお姉さんが
エレベーター前までお見送りしてくれた。
お姉さんが「今日最初のお客さんが女の子で良かった、今日頑張れそう!」
と言ってくれたのでわたしは力強く「頑張って下さい!」と言いお別れ。
女子客だからか、他のお客さんからの視線が痛い。ちょっと恥ずかしい。



お店を出た後は女友達とラーメン屋(竹虎)で
今日の感想を話しながら飲んだ。




控えめに言っても良い経験だった。

お店の問題なのか女子客は一見客だからってのもあったのか真相はわからないけれど
名刺がもらえなかったのが残念、
男性スタッフさんの対応が悪すぎではないけれど
良くはないので、申し訳ないけれどその店に通いたいとは思えなかった。
女子だし最低料金のみだから仕方ないのかな、という気もするけれど、、、


遊んでくれた女の子は良かった。
ありがとうという感謝しかない。
恥ずかしいので遊んだお店の公表はしません、ごめんね。


ヘルスとかソープと違って事前のネットの情報がほぼ無かったのは不安だったけれど、
それは直接行ってみないとわからないものなんだな、ということがわかった。

風俗のカテゴリだけど自分と違うジャンル、
働きたいというわけではなく、興味がある。
レズ風俗店も気になる。

自分が働くわけではなく、女の子とプライベートで友達になるわけでもなく
客としていろんな風俗店を体験してみたい。
今まで働く女の子側の立場からしか考えてこなかったけれど、
これをきっかけに少しはお客さん目線で考えるようにしてる。



けれど
このかもまだまだ未熟です。
ご意見ご感想、クレームもどんどんご指摘頂ければと思います。
また、↑このような体験レポートを
よるともネット(http://www.yorutomo.net/s/kanto/)でミニモニ娘で遊んだら
コチラから書いて頂けると嬉しいです。


ちなみにこのおっパブ体験レポートを書くのは
小説を書いているような気分で書いてました。
文章を書く練習にもなるのでは?と思います。
日数経つとどうしても記憶薄れていくので新鮮なまま書くことをお勧めします。笑


長い文章を読んで下さってありがとうございました!

ご無沙汰しております、このかです。
基本的にここのブログは長文用、ツイッターのまとめになります。
ツイッターは頻繁に更新していますので(ググったらすぐわかるはず)、
気になる方はそちらをどうぞ!


7月4日が誕生日でした。
4年に1度しか年齢が上がらない方式なので、お店の年齢は21歳のままです\(^o^)/
風俗業界の暗黙の了解みたいなものなので、理解して下さいネ。

お祝いして下さった方ありがとうございました
ちなみにミニモニのきょうちゃんに「誕プレなにが良い?」と聞かれたので
「電マ(フェアリーミニ)がいい!」とリクエストしてアダルトショップに行かせました。
これも一種のプレイです。きょうちゃんありがとう


++

今回の記事はずっと書きたいと思っていた
ミニモニ娘さくら~このかのお客さまデータ」がメインです。
自分のために今まで記録を取って計算しました。

当初は公開する予定は何もなかったのですが、
キリも良いしこれ公開する風俗嬢ってなかなかいないと思うのです。
引かれるかもしれませんが真面目に風俗嬢をやってきた証なので書かせて下さい。


まず用語を説明します。

【本指名】=電話予約でリピート指名をして下さった方

【R写(リピート写真指名)】=お店に来店してリピートして下さった方

【本】=お客さまの単位を、風俗業界では「本」と呼びます
例、1日にお客さまが3人来て下さったら、3本。
同じお客さまが5回来て下さったら、5本と数えます。
(今回の統計は、ダブル(150分以上)で取って下さった方でも1本と数えています)


わたし(当時の名前 さくら)がミニモニ娘に入店したのが、2010年の4月。
このデータは2017年3月までの約7年間のものです。
(ちなみにミニモニの前に約1年他のイメクラにいたので、業界歴は8年になります。
そこら辺のことはすごーく暇な方はググれば出てくると思います)



接客した数は、計2325本
お客さまの人数は、939人。
(2017年3月~7月の4ヶ月間と前のお店含めたら計1000人は超えてると思う)

本指名は計1288本。人数は192人。

R写は計42本。(これだけ数えるの忘れちゃったのですが、人数は35人ぐらいだと思う)


パーセントで計算出してみたところ、
1人のお客さまが何回も遊んで下さることが多いので、
55%は本指名のお客さまです。(1288本÷2325本)
2%がR写。(42本÷2325本)
(43%が初のお客さま。
ちなみにミニモニはフリーの指名無しで遊ばれる方は本当に少ないです)

全体の数でいうと、
このかを本指名して下さる方は、20%。(192人÷939人)
5人に1人は2回目以降の来店があります。(この計算にR写は含めていません。)


。。。こうまとめるとそれだけなんですが、
7年間分のデータを全部見返すのは実はけっこう大変な作業でした。
ミニモニだけで、お客さまノートは5冊分ほどあります。
いつ、どこで、なんの衣装で、どんなプレイ、会話をしただとか
全部記録しています。
お客さまが何回わたしで遊んでくれたかというのも、見やすいようにインデックス化しています。
殴り書きなので、自分にしかわからないメモ書きですが


出勤した日数は1014日間。
トータルで約1000人もの方を接客してきました。
昔よりは断然、うまくなっているはずです。
まだ10年選手ではないですが、それぐらいのプロ意識はあるつもりでいます。


ちなみに、1000人って書くとすごく多い数字に見えますが
わたしは出勤時間が少し短い方で(基本的に6時間)、
お客さまもロングの時間を選んで下さることが多いので、
実は接客人数は他の女の子より少ないです。

1日に接客する本数は6時間3本が限度。
一時期は10時間ぐらい出勤して1日5本のこともありましたが、
今のMAXは3本です。
今までのを平均で計算しても(2325本÷1014日)、1日の接客は2,3本ということになります。


ちなみに、ミニモニとは関係ないですが
店舗型の箱ヘルとかは基本的にショートで回転率が良く
1日8時間勤務だとしたら、接客人数が4人~7人ぐらいになったりします。
当然、お店の客入りや女の子の人気度にもよりますが
同じようなヘルスというカテゴリでも、接客人数は全く違ってきます。

それを踏まえた上で、わたしのデータは少ない方だということを伝えたいデス。
ちゃんと全てのお店で全部数えている女の子、なかなか聞かないです。
プライベートでもそこそこの人数の風俗嬢と話してきたけれど、
わたしと同じようなことをしている子は出会ったことがない。
いたらお友達になりたいです<(_ _)>


++

話はちょっと違いますが
ここ最近は細かいところまでお客さまを見られるようになりました。


当然裸になるので、日焼け具合で外回りの仕事かな?趣味のスポーツかな?
筋肉のつき方で、どんな運動をしているのかな?
脂肪がついてる場所で、どんな食事をしているのかな?

触って、肩や首、腰など凝っている場所はどこかな?普段どんな体勢をしているのかな?

抱きしめて、心臓の音が早いのは緊張しているからかな?お酒を飲んでいるからかな?

目を合わせて、逸らされるのはシャイな人だからかな?プレイ中に瞳孔が開くのは興奮してくれてるのかな?

プレイ中でも会話中でも、斜め上の目線をしたときは何かを思い出そうとしているのかな?

射精してないのにタマタマから精液の匂いがするのは、ものすごく溜まっているからかな?

口内のオプションで、精液の味を確かめてこの方は食生活大丈夫かな?


とかとか。なんとなーくですが、この類のことは推測できます。
定期的に来て下さる常連さんで、裸にならないとわからないし自分では気づかない場所が
悪化していたので伝えたら、手術した方もいました。
なにか身体に異常があればすぐ伝えます。

男性は視界が重要らしいので、どこを見ているかを重視しながらプレイをしているつもりです。
そしてさり気なく視界の誘導をさせながらプレイしてます。

あと時間配分は常連さんは別として、
初めての方の60分75分はできるだけタイマー5分前(あとのシャワー15分は別にある)に射精できるように
計算しながらプレイをしています。
(なぜ5分前なのかは、射精のタイミングが遅くなっても大丈夫なようにと
プレイが終わって休みなくバタバタと帰りの準備をすると「気持ちよかった」という印象が消えて
「疲れた」になってしまうからです。
休憩して余韻に浸った方が良い気分で帰れると思うし、
それがリピートしてくれるかの数字に関わってくるので、そこは重要視しています。)

職業病なのですが、なんとなーくで今5分経ったなぁとか
時計を見ずに時間がわかるようになってしまいました。わりと当たる。


なんも考えてないように見えるでしょうが、
実はいろいろと考えて接客しているのですよ><
本当になにも考えてないときもありますが\(^o^)/



++

あと本当についでなのですが
お客さまの名前について気になったので数えてみました。
偽名を使われる方が多いというのもあると思うのですが、納得の結果だと思います。

~お客さまの多い名前ランキング~

1位 サトウさん 47人(5%)
2位 タナカさん 39人(4%)
3位 ヤマダさん 32人(3%)
4位 スズキさん 26人
5位 サイトウさん 16人

ちなみに、全体のお客さま939人中サトウさんが47人ってことです。
このランキング以外だと、
コバヤシさん、カトウさん、タカハシさん、ヨシダさん、ナカムラさん、ヤマモトさんが多いです。
名前だとダントツ「ヒロさん」です。

お店からわたしにオーダーが伝えられるのは
お客さまの名前、ホテル、コスチューム、オプションぐらい。
リピートさんだと、まずは名前でどの人だかノートで調べます。
サトウさんだといっぱいいすぎてどのサトウさんだかわからない!ってことが多いです。
大体が時間やコスやオプション、選ぶホテル、どの曜日に来るだとかで
なんとなく推測してホテルに向かい、対面してから「あぁ、あのサトウさんだ!」というのがわかります。

オプションコスも無しだと、本当にどの方だかわからないので
女の子に覚えられたいって方は、違う偽名を使うことをオススメします。。
何回も新規で来店してその度に名前が違う方はもっと困ります。。


お客さまの名前が悪用されるとか、そういったことはないです。
本名でも偽名でも、なんでもいいと思います。
ありきたりな名前よりは、少し変えた方が女の子も覚えやすいです◎


++

データの話は終わり!

近況を書くぞーと思ったけれど、力尽きたのでまたにします。
これ書くのに1時間はかかってる。(データ計算も1時間以上かかってるはず)
写真もたくさんあるのですが、気が向いたらこっちにもアップしますので
首を長くしてお待ちください。最速のはツイッターで見られます。


近況といえば、髪を10㎝ほど切りました。
お店の写真が変わりました。
痩せました。胸がCからBカップに小さくなりました。
バンジージャンプをしてきました。
浴衣出勤はじめました。お天気次第ですが9月頭までやります。

以上!
文章だらけの長文を読んでいただきありがとうございました<(_ _)>

このかの近況!


・映画「夜は短し歩けよ乙女」が面白くて、ついでに映画館でオナニーした(別に性的なお話ではない)

・浅草に行った。食べ歩きたのしい。

・ホビーショーに行った。次回開催もまた行きたい。

・池袋のオクトーバーフェスタに行った。ドイツビールおいしい。

・八景島の方で潮干狩りをした。わりと採れたしおいしい。何より楽しい。

・公園や海でシートひいてお昼寝するの、本当に気持ちが良い。日焼けには気を付けている。

・原宿のけものフレンズ ジャパリカフェに行った。かわいい。

ガッテンアニメがやばい。

・今のところ、今期で見ているアニメは「サクラクエスト」と「エロマンガ先生」。面白いぞ。

・Amazonプライムは便利だ。

・月刊誌になってからだけど「コミック百合姫」を愛読している。
「月が綺麗ですね」「私の百合はお仕事です!」「みみみっくす!」のほんわか系、
「2DK、Gペン、目覚まし時計」「Now Loading. . .!」の社会人系が好き。
もちろん「ゆるゆり」も好き。

・医療脱毛をし始めた。
4、5年前に1年かけてやったけれど、もっとツルツルになる為にまた通うことにした。

・ちょっと痩せた。健康体系。

・いっぱい食べて、楽しく遊んで、寝て、健康的な生活をしていると思う。


とりあえずは以上デス(*‘ω‘ *)


++

写真をたくさんアップしていきますね~
お客さまがお店に寄付して下さった本物の制服です。
(この衣装はお店のコスチュームとして選ぶことができないので、
とりあえずは写真だけでお楽しみ下さい_(._.)_)

まず白長袖セーラー服!
S__3072023

上履き、靴下は私物です。
S__3072024


次に、長袖セーラー服!
個人的に、スカーフはフワっとさせたい派。
このかの中学校の時の制服はこれとそっくり。
スカート丈も、靴下もこんなのだったし、よくツインテールにしていた。
(身長も今とそんなに変わらない\(^o^)/
体重は中学生のときが一番太っていて48kg、今は45kg前後)
S__3072012

後ろから。スカーフをちょっと出してみたよ
S__3072013

伸び~
S__3072011

S__3072010

ボフッ
S__3072008

ちらり
S__3072009

くいこみぱんつ
S__3072016

ジュニア下着
S__3072017

隠しきれなかった
S__3072018

後ろ。ぱんつ無し
S__3072019

左足ぱんつ有り
S__3072020

スカーフで隠せた
S__3072021

と思ったら、やっぱり白なのでちくびが透ける
S__3072022


最後に、好みが分かれるマニアックな写真を失礼します<(_ _)>

おトイレ中
S__3072014

ふきふき
S__3072015

おしっこのオプション、このかは必ず出ます。
ビタミン剤を飲んでいるので、最初の方の枠だと色が黄色いです。ラスト枠だと普通。

ちなみにこのかは水分を摂れば摂るほどすぐ出るので、たくさん出してほしいという方は
お水のサービスがあるホテル(プルミエさん、ココナさん、アロマバルさん、アロマさん)に
して頂くか、お水かビタミンウォーターの差し入れをして頂けるとより出ます。(強制しているわけではないですよ><)
人によって個人差があるとは思いますが、
このかの場合はお水(どの種類でもOK)かビタミンウォーターが即効性ありました。
利尿作用があるお茶は、摂取してから30分後~になってしまうので
回数は増えるんですが風俗のプレイ向きではありません。


鑑賞、お客さまの体にかける、飲みたい、持ち帰りたい(皆さんお茶の空いたペットボトルにしていた)、
パンツやオムツを履いたまましてほしい
(パンツやオムツ持ち込みの場合はお店の受付で伝えてネ。持ち帰る際はジップロックがあると便利だよ)、
おまるにしてほしいなどなど、
要望があれば対応できます!恥ずかしがらずに言って下さいネ~

このページのトップヘ