☆ さくらんぼキッス ☆

池袋北口イメクラ風俗、ミニモニ娘に在籍しているこのか(元さくら)の気まぐれ日記!
過去のブログはコチラから見られますっ

7月4日が誕生日でした。

性のしくみの本を読んだのですが(「女の一生の「性」の教科書」という本がとても良かったです)
妊娠するまでの過程を知った上で
自分の父親と母親が出会って、さらにものすごい数から選ばれた精子が卵子と出会って
そして自分が産まれてきたと考えると、人が誕生するのはすごいことなのだなぁと。

育ててくれた家族と、今まで出会った方々に感謝です。
この時代で、日本という国で、同じ時間を過ごせて、すごく幸せです。
ありがとうございます!


++

浴衣出勤好評で嬉しいです。
お天気悪いときは着て行けないので、雨のときは水着を持って行くことにしました!
私物の水着です。これは雨の日(寒い日)限定
受付で言ったりしなくていいです。なにも言わなくていいです。
雨の日寒い日のみ、このかに直接言って下さいね。

今年購入した水着はワンピースですっ
(取り外しできるフリル付き。フリル無しだと前から見たらスク水)
S__1196100

後ろがセクシーなの~
S__1196099

Tバック風にしてみた
S__1196101

夏は海行く予定が2件あるので、このワンピース水着で日焼けしてきます!
色白このかが見られるのは7月のみです~
今月は多分14.15.17.18日のみしか出勤できないので、お早めにお願いします><
19日からしばらくバカンスを楽しんできます(*‘ω‘ *)
8月はたくさん出勤したいですっ

もう暑いので、気まぐれ浴衣出勤はじめます。
わりと気まぐれです。基本的にリピートさんのときに着て行きます。
初めましての方でも着て行くことがあります。驚かせてしまうこともあるかもしれませんがスミマセン。
お天気が悪すぎたり、寒すぎたりする日はゴメンナサイ。
期間は寒くなるまで><
去年は早めに終了させちゃったけど、今年は9月頭まで着たいなぁという願望。
数えてないのですが7着ぐらいあるので柄もコロコロ変わります。
今年新しく増えた柄は金魚柄(*´ω`)

この写真は昔から着ているピンクの花柄~
写真 2016-07-03 12 49 20

のーぱんだけど、よく見えないから載せて大丈夫だよね
写真 2016-07-03 12 50 40

色気出てるかしら
写真 2016-07-03 12 51 30

++

ここからは旅日記!

北海道に行ってきました!行ったのは札幌と小樽です。

シマリスさんと戯れたり
P6149513

青の洞窟まで行く船に乗ってみたり
(雨で洞窟は見られなかったけれど、アトラクション並にものすごく揺れる。写真、波が天使の羽に見える^^)
P6139466

小樽の市場で海鮮丼を食べてみたり(今までウニは苦手だったけれど、これはすごく美味しかった)
P6139450

サンタのヒゲを食べてみたり、北海道を満喫しました(*‘ω‘ *)
P6139453

あと、関西にも行きました。
北極星というオムライス屋さんがあって、
そこの本店(お座敷で食べるオムライス屋さん)に2日連続で食べに行ってしまった\(^o^)/
オムライスが大好きなのですが、ここのオムライスが今のところ一番好きかも。幸せの味!
P6229526

初めて宝塚を観に行きました!宝塚はいいぞ。本当にいいぞ。
写真 2016-06-23 20 39 42

旅日記はここまで。

++

これはホテル アロマさんのお部屋にいる、悩んでいる人。(全てのお部屋にいるわけではありません)
彼はどういう意味でそこに存在しているのだろうと思っていたのですが(ラブホって謎なものが多いよネ)、
やっとわかりました。パンツを被せる為だと・・・!
違うかな?他の用途があったらこのかまでお知らせ下さい。
写真 2016-06-19 17 12 26

生理休暇でお休みしていた間、3泊4日で名古屋に行ってきました!
行きは新幹線で行って、ちょっとだけフラフラ観光して
面白そうだからという理由でヒッチハイクで東京まで帰ってきました(`・ω・´)

コンビニで油性マジックを購入し、ダンボールをもらってボードを書くところからスタート。
装備品はTシャツジーパンにキャリーケース、あとはボードと度胸のみ!

S__1040459

名古屋滞在3日目の夜に新栄ら辺でヒッチハイク開始。
最初から東京方面のボードを持っても、停まってくれないので
東郷PAに切り替えてみましたが、車1台も停まらず。
雨が降り始めてきたし、20時ぐらいで暗くなってきたのでその日は断念して近くのホテルに泊まりました。
現実はツラいなぁ~と心が折れそうになりましたが、
通行人の方々に励まされたので明日こそは!と思いながら就寝。

名古屋滞在4日目のお昼、
豊明駅まで電車で移動してから
刈谷ハイウェイオアシスという一般道から入れる高速道路に向かう途中(わたしの足で徒歩1時間半ぐらい)に
ヒッチハイクをしながら道を歩いていたらなんと初めて車が停まってくれた!
面白いことしてますねと言ってくれた20代の男性が刈谷ハイウェイオアシスまで乗せてくれました(>_<)

刈谷ハイウェイオアシスに着いたら、
東京方面のボード(隠れミッキーまで書いてしまった)を掲げて
開始10分でトラックの運転手さんに声を掛けてもらえました。
なんと行き先も東京!
初めてトラックに乗りました。見晴らし良かったなぁ~。
乗せてくれた方は、50代男性の3人子供がいる良いパパさんでした。
ヒッチハイクしてる人をよく乗せてるみたいです。

刈谷ハイウェイオアシスから約6時間で帰られました。
すんなりヒッチハイクが成功するとは思っていなかったので(相当運が良かったと思われる)びっくりです。
本当に親切な方に乗せてもらえたので、
エッチなハプニングは何もなかったです。残念!

ヒッチハイクの良さは、
どうなるかわからないというドキドキワクワク感が味わえるのと
たくさんの人と関われることだなと思いました◎
頑張ってねとたくさんの方に励まされてすごく嬉しかったし、
なにより乗せてくれた2人の親切な方に感謝です(*‘ω‘ *)

名古屋の旅、楽しかった!
女1人でもヒッチハイクできたので、みなさんにもオススメです。
メンタルも鍛えられます。笑
またヒッチハイクしたいなっ

このページのトップヘ