肌寒い時期になってきましたね~。このかは元気です('ω')ノ

まず最初にこのかの写真を。
お客さまから頂きました!
真のロリコンさんが大好きな吊りスカート!(作りもしっかりした、ちゃんとした制服)
この制服の名称がイマイチわかりません。
金沢では標準服と呼ぶと聞きましたが、他の地域でもどんな名前なのか知りたいので
ご存じの方がいたら教えて下さいm(__)m

お客さまがミニモニ娘に寄付して下さるとのことで、
お店でも、1日1名様限定でこのコスチュームを選べることになりました!
ランドセルとセットで、【小〇生セット】という名になってます。
電話予約のお客さまのみになります。
電話で「コスチュームの、小〇生(しょうがくせい)セットを頼みたい」等ということを伝えて下さい。
当日の受付のみだと選べない可能性があるので、必ず電話予約時にお願いします!

さり気なくお店のコスチューム一覧に載ってます。こちらから確認下さい。


このかの髪で隠れちゃってますが、これが吊りスカートってものらしいです。
イメージ的にはちびまる子ちゃん。
リボンと靴下はこのかの私物です。
急遽撮ったものなので、しっかり整えた写真でなくてすみません(>_<)

S__1998920

後ろはこんな風
S__1998921

ランドセルとセットにすると背徳感がすごいかも
S__1998922

このかだけでなく、いろんな女の子に着させて
禁断のプレイを楽しんで下さい


++

ここからは旅ブログ!
9月上旬に、台湾に行ってきました~
ほとんど台北、あとは九粉に行ったぐらいです。
台湾はご飯がおいしかった(*´ω`)

千と千尋の神隠しの舞台となった(らしい)九粉。夜になるとキレイっ
S__1957909

提灯がたくさん
S__1957908

タロイモのデザート、かき氷の上に白玉みたいなのが乗ってる。すごくおいしい~
S__1957895

京劇を観てきましたっ
S__1957898

足裏マッサージ、
日本語ができるお店に行ったからかそこまで痛くなくて気持ちよかったっ
S__1957896

台湾の原宿的な街。二次元のイメージキャラがいるっぽい
S__1957903

日本のアニメグッズやフィギュア売ってるお店もあった
S__1957904

パチモンも、ここまで振り切っていると面白い
S__1957907

千と千尋の神隠しの、カオナシも数が多いとちょっと怖い。笑
S__1957913

台湾と言えば!小籠包!
S__1957910

市場で食べた、海鮮ラーメンと牛肉のラーメン
S__1957912

温かいかつおだしのそうめん
S__1957901

見た目はかき氷(黒糖)でも、
S__1957899

下に麺が入ってる。スイーツなのに、炭水化物!
S__1957900

ドラマ孤独のグルメ、台北編で放送されていたお店に行ってきました!
S__1957906

鶏ごはんと炒め物。臭豆腐も食べました~味の濃い厚揚げ豆腐みたいな味。
S__1957905

台湾版のSuicaやPASMOみたいなもの。このキャラは何者なんだろうか
S__1957897

台湾のコンビニのコンドーム売り場。日本製のコンドームは優れているんだなぁと。
S__1957911

写真は厳選したものだけ。
あとはツイッター(ミニモニ娘、このか でググれば見つかります)にたくさんアップしてあるので
お暇がある方はそちらをどうぞ~。

台湾の言語は中国語なので、漢字でなんとなくわかるので助かりました。
中国語も英語もほとんどわからなかったけれど、
一人でフラフラしていてもなんとかなったし、
地図と時計さえあれば大丈夫なんだなと。
道を聞いても親切に教えてくれる方ばかりだったし、
ご飯はおいしいし安いし、また行きたいなと思える国でした(*´▽`*)


++

あとは、
映画「君の名は。」を観たり(これも友達と行ったので映画館でオナニーはしていない)
池袋サンシャインのプラネタリウム、雲の席で女の子とイチャイチャしたり(このかはバイセクシャル)
群馬のスネークセンターというヘビ専門のパークでヘビと戯れたり(爬虫類好き)
両国で相撲観戦をしたり(初めてだったのだけど、いつか升席で観て見たい!)

車の免許を取る為に、教習所に通い始めました!2月中旬までには取りたい!
まだ4分の1ぐらいかな。バックの練習して、次は進路変更。
今月中に仮免取りたいので頑張りますっ