2008年06月28日

CHERRY 2周年記念TEE

dccf5aa2.JPG来月 7月20日 でなんと2周年 !


早いね〜 時間が立つのは  ほんと気がつけばだよ !


一体何年継続できるんだろう〜な〜       山あり谷ありだけどなんとかま〜ここまでこれたわ        これもブログを見てくれてるみんなのおかげだね !             ほんと感謝です            そしてこれからもよろしくでーす ♪  



んで去年も出たけど今年もいっちゃいます !              


2周年記念 Wネーム  CHERRY × SUSPEREAL  TEEシャツ  6090円 ( 7月上旬発売 ) サイズ M L XL レディースサイズ   



今回は全面に思いっきり ”CHERRY” いっちゃいました〜 !


バックはSASUPEREALのドクロ忍者がスケートしてます !


配色は 赤/白 のみ


できはかなりいいっす    発売近くなったらまたメール配信いたします ☆

cherry_yokosuka at 01:39│