スワンキーさんの、あんなコト…。

あんなコトや、こんなコト…嗚呼…恥ずかしい!

増量中。 青森満腹クルーズ。

先日、八戸ark 久保氏と青森満腹ツアーを敢行。

ツアーのメインは実は女子プロレス『STARDOM』
初の青森上陸ってことで、おっさん2人はワクワクモンスター。
stardom


の前に腹ごしらえって事で
五丈軒でバラそば。
gojouken


立て続けに
あらやでこいくち煮干し?
araya


観戦前に3軒イケる。。。なぁ〜〜〜んて話もあったが
2軒で勘弁してやったぜぇ〜〜〜。

腹を満たしてトオルは初となる女子プロ観戦へGo!

近頃の女子レスラーは可愛い子ちゃん多し!
くんずほぐれつの姿に新たな感覚が開花しましたぞ(@_@)

メインイベントで活躍だった愛川ゆず季選手
さすがグラビアアイドル、可愛いっす!
yuzupon


観戦を終え、夜光虫なおっさん2人は青森ナイトクルーズへ

まずは以前見かけて気になっていたアイリッシュパブへ
Irish pub


ネイティブ感アリアリで雰囲気Good!なぜかたくさんのキティちゃんがいるカオスな世界
トオルのお気に入りは。。。
yujiro


・・・カオス!

そしてBAR『鬼や』へ
oniya


2階席へ品を運ぶエレベーターがある素敵なお店。
マネーかかっておりますな!

そして青森で今一番流行っているといわれる居酒屋さん
『肴ダイニング 心』さんへ。
coocro


きれいな店内にワインも揃え、魚介を美味しく食べさせてくれる良店でした。

からの『Ar』さん
Ar2


こちらも2階席のあるカッコイイBAR
青森のBARはマネーかかってまんな!

そしてガールズバーNANAへ、盛り上がってて画像なし(+_+)
仙台や東京にもお店があるチェーン店のようです。

ヤングなレディースとカウンター越しにセクシャルトークを楽しんでまいりました。


そして、やはり〆は
aburasoba


この日3食目の麺となる油そばをいただき

1日がフィニッシュ!

・・・と思いきゃ、久保氏のリクエストによりコンビニへ。

死を恐れない久保氏は、弁当とイギリストーストを購入。

トオルもお付き合いして、大きなシュークリームを購入。


栄養過多。

痛風注意報発令DEATH。


あぁ。。。楽しい(^^♪









アーサーという男

近頃フェイスブックばかりでブログの方はホーチミンでした。

生きてます。


たまにはこちらにもアップ!



さて、来たる9月24日は何の日でしょうか?
分かった人は少々マニアックな酒飲みさんですね(^^)

そしてドぉ〜〜〜ン!
arthur_hdr2


9月24日は、ギネスビールの創始者アーサー・ギネスさんの誕生日
『ARTHUR GUINNESS DAY』

世界中でギネスを飲んでアーサーの生誕をお祝いする日なのです。

アーサー・ギネスは、31歳のころには自らビールづくりを開始、その後、重大決意をしてギネス社を創業したのが1759年のことです。アイルランドのダブリン市で、セント・ジェームズ・ゲートの4エーカー(約4,896坪)のビール工場を、重要な水権利も含めて年45ポンドの賃料で、なんと!9000年間というリース契約を獲得したのです。このときから、ギネスRの歴史が始まりました。

ギネス社を創業し、繁栄の礎を築いたアーサーは子だくさんとしても有名で
なんと!21人の子供がいたそうです。


いやぁ〜〜〜
こりゃあギネス飲んでビンビンになるしかあ〜りませんな(^^)


ということで、9月24日といわず
明日からガンガン飲もうではないか!

もちろん当店で樽生をっ!

arthur_photo_02

月刊

2012-08-18 17:56:54 写真1
月刊トール&シンゴ
スタートしてから1年を過ぎました
m(_ _)m

本日は飲み屋さんじゃなく
トンカツの「TON TON」さんからのスタート。

お祭りに行ってきました。

八戸三社大祭に行ってきました。
といっても祭り自体は全く見てないし、行動範囲は半径50mほど。

八戸の友人カリスマバーテンダー久保氏が出店するというのでお手伝いに。

バッチリカセギマッセ!シャチョサン!
ee40ee17.jpg

美味しいかき氷をメインにビールやカクテルも販売
さすが、久保プロのかき氷はその辺のかき氷とはひと味違います。
2d3918cf.jpg


お隣では澤内氏が肉肉しい香りをさせてフードの数々を販売。
49a63edf.jpg

自家製ソーセージとチキン照り焼きバジルソース
BlogPaint

ロゼッタバーガー
6029e5de.jpg

アイス入りクレープ
BlogPaint

限定のスペアリブ
BlogPaint

全部美味かったねぇ〜〜〜(^^)

カリスマ美容師守田の舎弟
d906c13d.jpg

犬を飼う気はないけど、可愛くてちょっといいなと思ってしまたYo!


仲間でわいわいとやって楽しかったですわ(^^)

8c3f782d.jpg


しかし十和田のサンバも見たかった!




3.2.1・・・

本日発売

上田剛士のソロプロジェクトAA=のニューシングル『The Klock』



14日から公開の沢尻エリカ主演『ヘルター スケルター』のエンディングテーマ。


映画のトレーラー観ながら曲書いたらしいんで

映像の世界観に合ったカッケェー曲になっとるよ!



仕方ないからこの映画

映画館で見ようかね(^^)



そして、明日は注文してたアレが届いちゃうからソレも楽しみじゃ!

・・・しかし、来るのはイイけど置き場所が(;一_一)



それでもアレも欲しいし

アレも欲しい。。。



今年に入ってから

バーテンダー的おもちゃが増え続けとるな



う〜〜〜ん



きっとなんとかなる!






TVスター⭐

8adeb223.jpg


昨夜のABAの番組に出演されてた

TVスターに会いに来ました。


久しぶりに四軒来ちゃったなぁ〜


TVスターは



輝きが違う!

三軒目

60ca08fd.jpg


The スナック!


シンゴはJapan飲み。



いやぁー、酔ったな

仕事が楽しみだ(^^)


月刊

a7e785cb.jpg

本日は

月刊トオルとシンゴ



二軒目に、個人的にはかなり久々の

焼き鳥屋さん『夢屋』


十和田の人気店ですな。



てか、もう酔った



私は家に帰って寝たいm(_ _)m

モヤモヤ・・・

久々のブログ更新


FBばかりにアップしてこちらは放置状態だったよ



いやぁ〜近頃、たくさんやるコト?

いや、やりたいコト?があり過ぎて


それを楽しみながらも答えを見つけれず

モヤモヤ。。。モヤモヤ(−_−;)



悩み多きお年頃。



そんな時


知人から頂いたプレゼント
0a9c8163.jpg



『聖子のいけない課外レッスン』



誤解のないよう言っとくが

Hなビデオじゃあ、あ〜りませんよ


そんな下品なブツは載せませぬ



同世代の人達はセンチメンタルな気分になるでしょう



そう



エロテープです。



しかし



もらったのはイイけれど



再生させるデッキがない・・・



う〜〜〜ん



やっぱりモヤモヤ(−_−;)



神様ヘルプ!



眠い

75d042c2.jpg

今日は早起きしてスモーク中


今回は燃料にピートを混ぜ込んでみた


ちゃんと香りでるかなぁ。
ムー公式HP
訪問者数

Recent Comments
Recent TrackBacks
リアディゾン 画像掲示板 (アイスクリン強し)
今日も
イベント情報 (No Marrs, No Life)
1周年
マー君結婚式〜♪ (No Marrs, No Life)
Happy Summer Wedding
結婚式 (No Marrs, No Life)
本日はね!
ライブ行ってきました〜 (No Marrs, No Life)
LIVE 『ROCK☆STAR』
livedoor×FLO:Q パック