いつもよりはキツかった


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は午後から部活がありましたん


なんか今日は先生が特別になんかスゴい人(←詳細忘れたw)を招いて講習会的な事をやった。


なんでも、その人は学生時代バスケが凄かったらしく、今もバスケをやっているらしい


んで、今日はその人にバスケの練習に付き合ってもらったっていうーワケよ


そしてこの練習がキツイのなんの


なんか一分間全力ダッシュとか特にきつかった・・・


もう二度とやりたくないでゲソ


でもうちの顧問はすぐに他人に影響されるからなぁ・・・。

鬱だ
(ちなみにうちの部活の練習メニューはほとんど別の中学校で行われた講習会のパクリです)


あとはもう帰ったらまたお使いに行ってやった。

セブン言ってくじ引きやったらアイス当たった


疲れた後のアイスはうまかった



※追記※

日記は昨日書いたのですが、下書き状態から公開状態にするの忘れて公開できませんでした
すみません

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

 ← 記事を見たらクリック!

 ← この記事をtwitterでつぶやけます

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○