2008年06月15日

松崎しげる終了のお知らせ

試合終了
みんな帰るべきところに帰る
君は僕の幸せを願わない
いつも愛する事を望まない
知ってるよ
8月に雪は降らない
知ってるよ
空を泳ぐ事は出来ない

でもまだ出来ると思ってる
まだ勝てると思ってる







あー!あー!英検終わり!結果としてなんかもっと勉強出来たんじゃねぇかと思う。
まだまだ追い込み足りないな。自分に厳しくするって人に厳しくすることなんかとは比べものにならないほど辛い。でも自分に厳しく出来ねぇ奴が人に厳しくしてんじゃねぇよって俺が思ってるのはまったく皆さんには関係のないことですよね。
死ぬまでやったことないからわからないけどきっとまだ自分に厳しくいけると思う。うん。いけるだろ。
cherryblossom_sakura at 23:46│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔