2009年10月

2009年10月31日

さらさら

最近「彼氏と別れました〜」とかmixiで書いてた人がおってんけどさ





その人から毎日メールが来るようになってんけど。



そういうのちょっと嫌なんですよね。どうせ俺だけちゃうやろうし。なんか使われてる感じ。




だからってあからさまな拒否とかできる性格ちゃうから適当な返信をすんねんけど。




それで向こうの気晴らしになってるんならそれでいいかとは思う。






偽善やな〜

cherryboysbe at 05:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年10月27日

そんなんいらんワ

結婚したいなー。くっそー。





言いたくないけどさ、24歳って普通に適齢期やんね。うん、言いたくないよ。





もうとにもかくにも結婚したいよ。



でもうちのミニバスの女の子が「さとちゃんが30歳になっても独身だったら結婚してあげるよ」って言ってくれたよ。




かわいいー








大きなお世話じゃー




なんで上から目線なんやろ?


断固避けなければなりません。

cherryboysbe at 00:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月25日

そう悲観するもんでもない

全く予定の無い日曜日〜!
にっちょび〜!へいへ〜い!








昼前まで寝たのはインフル以来やなー
のんびりしちゃう。あー、でも選挙は行かなきゃ。







最近ね、自分の在り方ってやつについて考える事が少し多くなった。24歳男子としてのね。


今日なんかのように急遽予定が無くなった場合に普通ならどうするだろう?って


「普通」を気にするようになってきやがってね。








僕は正直、まだ恵まれてると思う。少なくとも本来予定はあったのだから。



でもね、いつか満ち足りない日々が来ると思うとね。





いや、でも今はまだいいさ。



僕を必要としてる場があるんだから。





欲しがり過ぎも問題やな。

cherryboysbe at 21:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月24日

久々とか言いたくないけど

いやぁっ





忙しくはないんだよ。それだけはことわっとこう。僕はちっとも忙しくない。



ただ!



僕のキャパに合ってないってだけの話なんですよ。



弱い弱い。


もうちょいちゃっちゃとこなせるようになったら余裕も出てくるはずやからね。





さて、その中の明日は日曜。


インフルの影響でまたもや予定が無くなってしまったよ。


どうしよっか




でもさ、思い返してみたら大阪におった頃はこれがほぼ当たり前やったやんね。って、言ってて悲しくなるわ。




マシ…なのか?





そこは疑問に思うべきやな。

cherryboysbe at 00:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月19日

嘘もありですか

小さい頃に「大人になったら、例え嫌いなものでも食べなきゃいけない時があるから、今のうちから好き嫌いはしたらダメだよ」
っていう教育をされたのだけれど





結局そんなときは一切来た記憶が無いんですけどね、そのおかげなのかどうかよくわからないけど僕には嫌いなものが無いんですよね。

結果としては良かったのかもわからないけど、そうやって教育しやがったおかんやら兄貴やらの好き嫌いの激しさが凄いんですよね。




大人って奴はずるいよな。




なんてふと思い出した、蛙を食べた今夜。

cherryboysbe at 23:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年10月16日

お天気悪いね

どんだけさぼんねん三浦っ!うへあっ!





何かあったのかっつーとそれは逆でして、あまりにも何も無さすぎて何を書いていいやらなんやらな感じ。こまっちゃうわ。





毎週末のミニバスだけが楽しみ!って明日は急遽練習ができなくなってそれすら無いし。





土曜に引きこもるって痛いよな。




と、まぁこのように、非常につまらない平日午後の昼休みでございます。



考えようによっちゃあノンストレスで過ごせてえぇんかなと。





考えようによればね。

cherryboysbe at 13:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月10日

バスケの無い週末

ものすっっっごい暇なんですねー






今週は2日しか働いてなくてまた土曜がやってきてなんもすることなくて





さっきからずーっとベッドでだらんでろんやもん



(  ⊂ ´ω`)⊃


↑今もこんな感じやし



外出てもなぁ、へこむだけやもん。みんなキャピキャピ僕一人




このままじゃあへこんで終わるな






よーっし




模様替えでもすっかね!

cherryboysbe at 15:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月08日

メガネえぇぇ〜!!

今日は結構朝早く起きて体調もいいし、TSUTAYAぐらいやったら行けるやろ!思って延滞阻止のために営業時間前に返却ポストに放り込みに家を出てんけど…





もう風がっ!!!!





あまりにも風がっ!!!!




風でメガネが吹っ飛びやがって!!




夏風にさらわれて麦わら帽子が舞うんやったら絵になるけど、強風に煽られてメガネて!




もうすごすごと逃げ帰ってきたよ。誰にも見られなかったことだけが救いかね。




たかだか200円をケチっただけでメガネにおもっクソ傷いってもうたやんけ〜!






もうえぇよ、夕方行くよ!
最初からそうせぇよな。

ついでにメガネも修理出そう。


こういう向こう見ずなとこ直れへんかね。

cherryboysbe at 13:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月07日

ひどいもんや

熱は大分下がったけど、明日までは自宅療養を命じられたからまだのんびりできるぜい。





とは言っても暇でしゃーないわっ。この状態で誰かに移すのも良くないし、外出はしないようにしてるけどさ。



TSUTAYA延滞なるやん!







そう言えば聞いたところによると台風くんねんて?テレビも見んと引きこもってたから携帯でニュース見て初めて気付いたよ。


今のご時世携帯でなんでもわかんねんなー。




IT革命や〜。





なんせ関東に来るのは明日っちゅーことで、やっぱり僕には関係無いわけですが。







あーつまんねっ






不謹慎か。

cherryboysbe at 21:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年10月06日

危惧

とうとう流行の波が我が身にも襲い掛かってきたようで








A型インフルエンザ貰ってしまったぜ!





一応薬を貰ったはいいけど、どうもえぇ方向に向かってる気がせぇへんねんけど。




それでいて、この状態が続いたらEDにでもなるんちゃうかっていう




なんか…





なんせ今はとにかく寝続けるべきやな。

cherryboysbe at 22:56|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2009年10月05日

くだらんっ

昨日そんなに酔うてたんかなぁ?いや、酔うてたよな。イマイチ記憶が曖昧やもんな。






TSUTAYA寄ったのは覚えてる。





でも一度借りたやつもう一回借りてくるのはアウトやなぁ。





再生してから気付くってなぁ。





お酒の失敗って程の事態ではないけど、こういう事が起きるたびに酒は控えようと思うのだけれど






持って一週間やろね。

cherryboysbe at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月04日

いっつもや

今日もミニバスの練習でしたっ




んで、練習の度に思うねんけど


いっつもいっつも始まりから終わりまで練習を見つめる保護者の方々はどういう心理なんやろなーて



言葉にしたらそりゃ親心って一言で片付けられんねんけど。




今日なんかは指導者が僕一人って事もあったからはっきり言って基礎の基礎の、見ててもどう考えてもつまらんやろっていう練習しかしてへんのに




それはそれは熱い眼差しで。それでいてやけに楽しそうなんですよね。
下手したら子供より親の方が楽しんでんねんから。




人の親ではない僕には全くわかれへん




けど羨ましいったらない。





いつか僕も親になった時にはそうなるんかな。





なりそうやな。







予定は無いけど。

cherryboysbe at 18:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月03日

風邪引くなよ〜

土曜の午前中っ!多少曇ってはいるけど、週末の空気ってなんとなく清々しいなぁ。
やっぱり土日とか働いたらあかんな〜。
前の仕事を思い出すと余計思うわ。土日大嫌いやったな〜。






しかし今日さっぶいなぁ〜!
もう10月やもんな。




冷え性がっ!指先がっ!





こんな今日にうちの子で運動会やる子がおるらしい。「騎馬戦の大将やるんだー。」って嬉しそうに言うてた。可愛い。




って、この日記を書いてる途中に急に雨降ってきたよ。












なんかごめん。

cherryboysbe at 09:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月01日

シャレシャレオサレ

秋ですねー。いやぁ〜。



春物と秋物ってどう違うんですかね?







なんちゃらコートとかなんちゃらジャケットとか全部まとめて「羽織るもん」っていう呼び方な僕にはにっちもさっちも。






ファッションに疎いのってあかんのかな?そのせいで自分にとって何が似合うかなんてさっぱりのぱっぱらぱーやしな。




横浜とか行ったら自分以外全員オシャレに見えるしやな。





別に無理していじくるよりはえぇんかな。




今更必死に着飾ったところで誰に媚売ってんねんって話やもんな。

cherryboysbe at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)