2007年04月19日

だったらユニセフに入れとったらよかったんちゃうん?

眼鏡にちょっと小太りな、テレビで見たような気がするおっちゃんが




???





高須クリニックの院長やーーーーーーーーー!!!!!CMで夕日に向かってたそがれてる人や!




両手に中年美女をはべらせて、ようようとやって来ましたよ。

そして来るなり、陳列している魚を見て



「ここからここまでくれる?」




うわーーセレブやわ(笑)
ハリウッド女優かお前はっ!



「一番いいシャンパン持ってきて」




金持ちの思考ってのは…



たまたま今日はわりと安いシャンパンしか置いてなかったから金をふんだくることはできなかったけど、それでも帰るときにはお会計は50万を越えてましたねー


でもお支払いは上限無しのブラックカードだから、いくら使ったかなんてちっとも気にしてないんだろうな。

金はあるとこにはあるんだな。そして、ホンマもんの金持ちは現金を持たないもんなのかな。


と、思いきや




帰りぎわ、ポケットからくしゃくしゃのチップを取り出してカウンターの僕らに渡していきました。


一人1万円ずつ。三万円






それを僕どうしたと思う?







悔しくて捨てたからね。

えぇ、多少後悔はあるよ。そもそもこんなのは社会的にしたらあきません。

でもなんだか


腹立たしかった。まるでゴミを捨てるかのように差し出してきやがってさ。こんな死んでる金は嫌だよ。

金の価値観が明らかに違いすぎる。これはあかん。

そして僕は思った。





連れてきた美女4人はみんな整形美女なのかな…

cherryboysbe at 22:21│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔