2008年06月15日

走れ!労働階級

意外と大丈夫なめうらです





「この角度なら痛い」とか、なんかイマイチ説明しづらい右手首の具合です。



なんなんかな、仕事中は平気なんだけど、帰りの電車の中でなぜかじんじん痛む。


それはつまり、仕事中の集中力が常人のそれとは遥かに違うとか





…ではないのはつっこまれなくてもわかってます。




でも明らかに緊張状態であるかどうかが関係してる感じ。病は気からなんだな〜。





痛いのは痛いけど、耐えられないほどじゃないから、きっと明日休みだろうがなんだろうが病院なんか行かないと思うよ。





きっと昼まで寝ると思うよ。

cherryboysbe at 23:39│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 嬉しい出来事  [ 夫婦になるまで・・・ ]   2008年06月18日 08:47
おはようございます。kazuです。今日は、asuとのダブル更新です。嬉しいことがありました。asuが、病院行ってくれました。すごく近所の病院で、できてまだ間もないのか?患者さんが少なかったです。まあ、何にしてもこれで、胃炎も回復に向かうと思います。一緒にまた、飲み...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔