2008年09月17日

ご報告

ブログを読んでいただいた皆様へ

この度は皆様に大変ご心配おかけしまして、スミマセンでした!

更新をしていなかった間、コメントを見させて頂きました!

元気にやっております!

ありがとうございます!

そしてすみませんでした!

ですが、音楽を作る事に、とことん向き合う為にCHERRYLYDERブログを閉じることにしました。

今まで、たくさんのコメントを下さっていた皆様!!
急な事でまたご心配おかけしてしまいますが、温かく見守って下さい!

重ね重ねになってしまいますが、

ありがとうございました!

なお、今後のCHERRYLYDERに関する新たな情報はVictor・スピードスターレコーズのホームページでお知らせいたします。

ホームページURL

SPEEDSTAR RECORDS
http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/

それでは、頑張って創作活動します!

CHERRY LYDER


cherrylyder at 15:35|PermalinkComments(160)TrackBack(0)clip!

2008年09月04日

今後の路上ライブについて

約三ヶ月にわたって行ってきた路上ライブですが、終了したいと思います。



突然で申し訳ありません!




この三ヶ月は初だらけで、まず東京の夏、そして東京での路上ライブ。

刺激になりました。

感動がありました。




足を運んでくださった方々、止まって聞いてくださった方々、本当に本当にありがとうございました!


cherrylyder at 22:27|PermalinkComments(37)TrackBack(0)clip!

2008年09月03日

やっと

03359306.jpg見に行きました!


デトロイトメタルシティ



原作は少しよんでいて、それが映画になるとは思ってなかったので、すごく見たかったんです。



ようやく見れた〜!



なんでしょう、母親の愛、夢などがテーマだったのでは?と思います。





なんといっても、主役の松山ケンイチさんの演技!


クラウザーと根岸の切替、尊敬します!




見れてよかったです!


cherrylyder at 21:25|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!

2008年09月02日

ライブ

本日のライブ

来てくださった方々、ありがとうございました!


今日はスカートをはいてのライブでしたが、女の子になってましたかしら?(笑)



本当にありがとうございました〜!


cherrylyder at 02:43|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2008年09月01日

本日

高円寺HIGHでライブです〜!!


まだまだ間にあいます!!


ぜひぜひ!


cherrylyder at 17:09|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2008年08月31日

無事終了

12e14c9f.jpg24時間テレビ、無事終了しました!


募金に参加してくださったみなさまありがとうございました!


エンディングのエドはるみさんのゴールをモニターで見ていて、うるうるきてしまいました。

勇気をありがとうございます!

青森のみなさま、ありがとうございました!また会える日を楽しみにしております!


cherrylyder at 21:47|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2008年08月31日

ラーイブ!

21a10793.jpgサンロード青森でラーイブさせていただきました〜!
聞いてくださった方々ありがとうございました!

次は移動でラ・セラでラーイブ!


cherrylyder at 14:59|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2008年08月30日

24時間テレビIN 青森

2fc3c0b8.jpg本日24時間テレビで青森に来ています〜!


募金呼びかけ〜!!


サンロード青森にて募金の呼びかけしておりました!


明日はライブなども行いますので、ぜひ青森の方はいらしてください!


cherrylyder at 20:30|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2008年08月30日

青森到着〜!

15df70af.jpgツイター!


久しぶりの青森です!


24時間テレビと青森放送土曜ワラッターさま

お世話になります!


cherrylyder at 14:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年08月30日

明日の路上ライブは

青森行きのため

中止いたします。



青森の皆さん、よろしくお願いします〜!

それにしても、天気が心配だなぁ…晴れますよーに!


cherrylyder at 00:19|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!