芦屋浜のハーバーダイニング「マレロッソ」☆コース料理試食モニターご報告 partⅡ

今回はお料理をご紹介します。

いただいたお料理はlunchメニューのセッテマーリ コース・3800円


SOUP 伊勢海老のビスク
IMGP2055

ANTIPASTO 自家製ローストビーフ・秋刀魚のマリネ・秋茄子のビール衣揚げ
IMGP2059

PRIMO PIATTO サルシッチャラグーソースのクリームスパゲッティ
IMGP2065

naoちゃんはラザニア・キャセロール仕立て
IMGP2069

この時点でかなり食べた感あり(笑)

でもまだまだ・・・

SECONDO PIATTO 鯛のソテー ハーブ風味のブールブランソースで
IMGP2073

子羊のロースト 白ワインソースマニゲット風味
IMGP2074

ラムはちょっと・・・の人も絶対OK。

全然くせもなく、すごく美味しい

これが私のno.1でした。


最後にDOLCEとCAFFE
IMGP2083


そして忘れてはならないのが、脇役ですが
IMGP2071

ハードで旨みのある美味しいパンでした。

オリーブオイルも先日購入した美味しいオリーブオイルに似た味でした。



今回モニターさせて頂きましたが、

お味もボリュームもとても満足いくものでした。


ありきたりな言葉ですが一つ一つとても丁寧で、手が込んでいるようでした。


派手な演出とか最近多いですが、

こちらは彩りやソースや素材で勝負!!!って感じ。


ホント元気の出る赤や緑がいっぱいでキレイでしたyo


今回は3800円のコースを頂きましたが、

ランチは1575円からあるそうです。

色々選択出来て嬉しいですよね。


また子羊食べに行きたいなぁ~

記念日にDINNERも良さそうですよね。


美味しいお店モニター出来て良かったです

マレロッソさん プレミアムブロガー倶楽部さん有難うございましたm(__)m



IMGP2091



お薦めです!!
 ハーバーダイニング&リゾート『マレロッソ』   http://marrosso.jp/

 プレミアムブロガー倶楽部      http://premium-blogger.com/



ついでにポチっと押して下さい
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


趣味ぶろ パン作り教室ブログランキングパン教室ナビ


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


料理教室検索クスパ

こちらでレッスン情報公開しています。

お申込みお問い合わせは、クスパからでも

cherrymama220★hotmail.co.jp (★を@にかえて送信して下さい)でもOKです。