2012年03月03日

お引っ越しのお知らせ

6da5c918.jpgこの度、長年使っていたlivedoorブログから、アメブロにお引っ越しすることになりましたm(__)m


新しいアドレスはこちらになります!


http://ameblo.jp/cherrypafe55/


これからも、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


cherrypafe55 at 21:01|PermalinkComments(0)

2012年02月29日

試合日程☆(最新記事は次から)

《試合日程》
※随時更新します!

※他団体さん参戦は、団体側からの発表があってから載せさせていただきます!

※DDT,DDT系列の大会は、基本的に私が出ない大会でも、お取り置きの方は出来ますので、お気軽にお申し付けください!


1月19日(木)おチェリーちゃんナイト!
19時〜24時くらいまで!
ドロップキック「ファンタジーイリュージョン上映会!」イベント


1月29日(日)WAVE
愛知・クラブダイアモンドホール
13時試合開始
☆桜花由美、チェリー、大畠美咲vs小松奈央、下野佐和子、飯田美花


2月1日(水)WAVE
新木場1stリング
19時試合開始
☆桜花由美、浜田文子、チェリーvs華名、渋谷シュウ、紫雷美央


2月5日(日)WAVE
大阪ムーブオンアリーナ
18時試合開始
☆ギャンブルWAVE〜シングル5vs5勝ち抜き戦
出場選手=ブラックダリア・・・桜花由美、浜田文子、チェリー、大畠美咲、中森華子
その他大勢チーム・・・GAMI、中川ともか、勇気彩、下野佐和子、紫雷美央


2月8日(水)アイスリボン
蕨・アイスリボン道場
19時半試合開始
☆大家健、チェリーvsマリーンズマスク、帯広さやか


2月10日(金)ユニオン
新木場1stリング
19時半試合開始
☆チェリー、菊池毅vs新・高木三四郎、ビック・ルード


2月11日(土)
ユニオン大阪大会前夜祭〜ナオミ・スーザン&チェリー完熟バレンタイン
A-TOYScafe&bar
22時〜
料金3500円(2ドリンク付き)
予約担当、近藤
0662136299


2月12日(日)ユニオン
大阪ムーブオンアリーナ
18時試合開始
☆チェリーvs成宮真希


2月14日(火)
ドロップキックイベント「おチェリーのバレンタインデーナイト!」
19時〜終電くらいまで
ご来店の方には、チェリーからファンタジーチョコレートのプレゼントがあります!
その他、バレンタインスペシャルカクテル、特製手料理などご用意して、お待ちしています!


こちらのチケットも絶賛取り扱い中!!!

3月3日(土)石井慧介主催興行
埼玉・所沢市民体育館サブアリーナ
18時試合開始


8月18日(土)DDT
日本武道館
14時半開場/16時試合開始






お問い合わせ、チケットの予約などは、メールくださいな(*^−^*)

cherrypafe55@yahoo.co.jp


よろぴこです!



cherrypafe55 at 21:43|PermalinkComments(0)

2012年02月11日

いよいよ今夜!

7c30942b.jpgいよいよ今夜ですよ!

ユニオン大阪大会前夜祭〜スーザン&チェリーの完熟バレンタイン〜

2月11日(土祝)22:00〜
3500円(2ドリンク付)
場所…A-TOYScafe&bar
大阪市中央区東心斎橋2-8-3日宝笠屋町会館1F
0662136299
予約担当…近藤

直接、私のアドレスでも、ご予約受付てまーす\(^o^)/

cherrypafe55@yahoo.co.jp


まだまだご予約受付てますので、
ぜひ遊びに来てくださいね(*^▽^*)

楽しい夜を過ごしましょう\(^o^)/



私とスーザンさん、ちょっぴりお洒落して、みなさまをお出迎えさせていただきます(*^ー^*)

ドキドキ!ワクワク!


画像は大阪名物、ミックスジュース!

大阪ってなんだかお祭りの匂いがしますね(*^ー^*)

たこ焼きを焼いているからかな(*^▽^*)


cherrypafe55 at 19:21|PermalinkComments(0)

ユニオン新木場大会!

d1d10b06.jpg昨日はユニオン新木場大会、ご来場ありがとうございました!


私、チェリーはこの度、デビュー当時からずっと一貫して使い続けていたlivedoorブログから、Amebaブログ、通称アメブロに移行して、今後活動していきたいと思いますm(__)m


新しいブログのアドレス等は、またお知らせ致します。


そして…記者会見中に、紫雷美央から勝手な提案があり

3月18日ユニオン新木場大会で、紫雷美央とシングルマッチで戦い、

負けたら年齢公開マッチをおこなうことになりました(-_-;)

彼女には今まで1度たりとも負けたことがないので、全然余裕ですが\(^o^)/


もし、負けるようなことがあったら、

もしも紫雷美央とのシングルマッチに負けたなら、

私も女だ!


約束は守ります。

負けたら、実年齢を公表します。


cherrypafe55 at 10:12|PermalinkComments(0)

2012年02月09日

明日、発表します

明日のユニオン新木場大会にて、先日の記者会見でお話した


「チェリーの人生にかかわる重大発表」を、させていただこうと思います。


詳しくは、こちらの公式リリースをご覧ください!

http://www.ddtpro.com/release/union/article/1328781494/


では、みなさま、明日の新木場大会で!

cherrypafe55 at 19:29|PermalinkComments(0)

大阪イベントのお知らせ!

8f201037.jpgユニオン大阪大会前夜祭〜ナオミ・スーザン&チェリーの完熟バレンタイン〜


日時…2012年2月11日(土祝)22:00〜
料金…3500円(2ドリンク付)

参加メンバー…ナオミ・スーザン、チェリー

場所…A-TOYScafe&bar
大阪市中央区東心斎橋2-8-3日宝笠屋町会館1F

0662136299

予約担当…近藤


スーザンさんと2人でイベント!

しかも初大阪!

今からすっごく楽しみにしています(*^▽^*)

楽しい時間を過ごしましょう(*^ー^*)


よろしくお願いします\(^o^)/


cherrypafe55 at 13:07|PermalinkComments(0)

2012年02月07日

本日22時よりUSTやります!

本日22時より、ユニオン戦士でUST中継やります\(^o^)/


参加選手は、大家犬、木高イサミ、チェリー、福田洋!withナオミ・スーザン(*^▽^*)

アドレスはこちら!

http://ustre.am/ktaL


どうなることやら、始まってみないと分からない(>▽<)


どうか、見届けてください(*^▽^*)


よろぴこです!


cherrypafe55 at 20:26|PermalinkComments(0)

2012年02月03日

発表事

929e855e.jpg先日、UST中継「さくらんぼ狩りナイト!」で発表させていただいた「ご報告事」とは、


毎週月曜日23時から放送していた、UST中継「さくらんぼ狩りナイト!」を、

今後は不定期に放送していく、というものでした(*^ー^*)

UST中継を見れないという方もいたので、
ここでも発表させていただきます(*^ー^*)


不定期放送となりますが、放送前には告知をしますので、
今後とも、どうぞよろしくお願い致します(*^▽^*)
(アーカイブは、放送内容により、残したり、残さなかったり(>▽<))



そして、

私はチェリーは、もう1つ、みなさまに発表事がございます。

これは、今後のチェリーのプロレス人生に…

チェリーの人生にかかわる発表事になりますので、


改めて、発表の場をもうけてもらい、
そこで発表させていただこうと思いますm(__)m


みなさま、どうぞよろしくお願い致します。


チェリー。


cherrypafe55 at 14:22|PermalinkComments(0)

バレンタインイベントのお知らせ!

0d9c546b.jpg【イベントのお知らせ】


2月14日(火)19時〜終電くらいまで

新宿のドロップキックにて、
チェリーのバレンタインデーイベントを開催します\(^o^)/


ご来店の方にはファンタジーチョコレートをプレゼント!

さらにスペシャルカクテルや、特性手料理も用意して、お待ちしています(*^o^*)

みんなでワイワイ楽しい夜を過ごしましょう(*^▽^*)

ご来店お待ちしています!!!


cherrypafe55 at 11:24|PermalinkComments(0)

2012年01月30日

ご報告

19f4826a.jpg今日はみなさまにご報告事がございます。


この後、23時からのUST中継「さくらんぼ狩りナイト!」で発表しようと思います!


http://www.ustream.tv/channel/cherrypafe55


よろしくお願いします!


画像は、昨日のイベントでの植松さんランブルの、試着バージョン!

植松さんの素敵なコスチューム(*^ー^*)


cherrypafe55 at 22:27|PermalinkComments(0)