2009年11月26日

ユニオン記者会見

bcd6529c.jpgユニオン記者会見ありました!



広田さくらさん復帰戦を、ユニオン女子部で提供することになりました。


ユニオン女子部には石川ジャイ子、高梨マサ子、諸橋セイ子、趙雲子といった面々がいますが、

私、チェリーに白羽の矢が立ちました。




記者会見では、私が広田さんに質問させていただきました。


DDTでプロレスがやりたいと言っていた広田さんが、ユニオンで、女子とシングルマッチをやりたいと思っているのか?



それが、私にとっては重要なことでした。




【他の人との復帰戦とは違う】


そう強調していた広田さん。
どこがどう違うのか、試合当日、しっかり見せていただきたいと思います。




「復帰した人は体も弛み、試合のクオリティも下がっている。それとは違う」とおっしゃっていたので、


広田さんがどんな体で、どんな試合をするのか、
私自身、とても楽しみにしています。




引退された方が復帰することについて、私は特に何も思いません。



その人の人生はその人のものであり、
第三者が口を出せるものではありません。



やりたいと思ったことを一生懸命チャレンジすることが、人生の醍醐味だと思います。




ただ…

試合は絶対に負けません。


cherrypafe55 at 15:30│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by バカボン   2009年11月27日 01:20
チェリーさん、おつかれです(^-^)/ アラッ!チェ、チェ、チェリーさんの顔がプロレスラーになってる!!!カッコええ(*^o^*) でもほっぺが可愛いい(*^_^*) 広田さくらさんって、昔、長与さんが可愛がってた選手やね!!なんかストロングスタイルのチェリーさんが見れそうな気が…(^O^)
2. Posted by てっぺい   2009年11月27日 21:32
まいどっ、てっぺいです。
復帰戦..これまで何度聞いた言葉だろうか。
肉体的・精神的に限界を感じ、引退を決意した選手も、プロレスという引力に引き寄せられ、また復帰を口する...
グレート小鹿まで復帰するこの世界、何を聞いても驚かなくなったオレは、スレてしまったんだろうか?
広田選手には、Googleで検索をかけた時に、トップに表示されるくらいに頑張ってほしいものです!
3. Posted by ゴッチ式パイル   2009年11月29日 00:40
関節技で恐ろしさを見せつけましょう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔