二人のため世界はあるの。

桜です。
今回も7係は面白かったー!ホントに楽しかったー!
エイトさんの取材スキルは回を重ねるごとに上がっていくね。
毎回色んな世界が観られるのが面白い。潜入取材最高(≧▽≦)

で。
今回は何よりもほほえみ。これに尽きる。
ほほえみがほほえみすぎて:;(∩´﹏`∩);:
ほほえみの世界がほほえみすぎて:;(∩´﹏`∩);:
りょーちゃんへの愛を込めてりょーちゃんの好物を鎖縫いするマルちゃんと、涙目になりながらその想いをしっかり受け止めるりょーちゃん

スキ?
スキ!!

とても良いものを見せてもらいました(*´ω`*)
もうこれだけで当分生きていけるくらい桜は満足。
今夜は良い夢が見られそうです。