September 29, 2004

最後の本音、でなくて、最期の言葉

またまた、よそ様から教えて頂きました。
SKIN TIGHTのGingerさんのところであった。

「あなたがつぶやく最期の言葉」

ちなみに、Gingerさんはめちゃかっこいいです。死に方も。流石ミュージシャン!


私はですね…

「今まで本当にありがとう」

…成城の自宅にて、夫、子供、そして愛人にみとられながら...(推定年令:68歳)

★総合運
あなたは、聡明さと強い意志、人並みはずれた行動力を持っている人です。人の上に立ち、成功を形にできる力をもっています。しかし、プライドの高いところがあり、ときとしてあなたの考えを理論と勢いで相手に無理矢理押しつけてしまう事も。よくないですね。
そんなあなたの最期はある日突然やってきます。美食家気取りの食生活が災いして犬の散歩中(愛人と)突然意識不明に。遠のく意識の中、夫、子供、そして愛人の顔を見渡しあなたはこうつぶやきます。『今まで本当にありがとう』 余計なお世話かもしれませんが遺書(特に資産まわり)は生前に御用意をと。


★仕事運
向上心の強いあなたは、責任ある立場におかれることで更にに大いなる結果を残せる人です。いわゆる女社長タイプです。あなた自身が中心となって仕事をできる環境づくりを考えてみるのもよいでしょう。起業するのであれば成功できそうです。しかし、必要以上のプライドが仇となり、人の意見に耳を貸さず、結果、手痛い仕打ちを招くことも。時には相手の意見を素直に受け入れ、広い視点で物事を見つめてみることをお忘れなく。


★金銭運
あなたはお金の出入りの激しい星回りと言えます。大金を手にする可能性も大きいですが、同時に出ていくお金も少なくありません。しかし、御心配なく。最終的にはあなたのところにお金は戻ってくるでしょう。それで、成城にでも家を建ててみて下さい。マイホーム@成城、いいですね。ただ、やはり大きな投資をする時は慎重に考えてから行うことをお勧めします。


★恋愛運
30代後半あたりからあなたの人気が急上昇!あなたがもてているのか、それともあなたのお金がもてているのか分かりませんが、あなたは男性に不自由することがないでしょう。そんな美味しい時間を満喫するのも一興ですが、あなたにとって本当に大切な人は誰かということを見失わないように。

★ラッキーワード
『だったらお前がやってみろ!』
 (オリジナル・ポーズ付きでつぶやくとラッキー度、更にアップ!)




なんつうか、「やなやつ」ですね(爆笑)
特に「愛人」「子犬」「美食家気取り」って所なんか特に!
こんな奴が成城で家族と愛人に看取られて今までありがとう、なんて
…すばらしいわ。ファンキー。

「今の愛人と別れなくていいのね〜!(爆)」とコメントしたら、Gingerさんに「不貞はいけませんよ、不貞は」と言われたので訂正。

「最期にどんな愛人がそばにいるのかしらね〜楽しみだわっ!」


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/chesara10101/7360197
この記事へのトラックバック
やっぱやるしかないでしょ(笑) blue_rexさんのこちらの記事を読んで 「あなたがつぶやく最期の言葉」をやってみた。 結果は… あなたがつぶやく最期の言葉は「今まで本当にありがとう」です。 娘家族にみとられながら、ぼんやりと先立った妻を思い浮かべ...(推定年令:82歳
こういうの見たら 【 jump in the box 】 at September 29, 2004 17:40
この記事へのコメント
「つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ」

これ、どうでしょうか?
骨壷にはならないと思いますが。
Posted by lsty at September 29, 2004 11:50
僕の最後の言葉は平凡でしたので割愛しますが、ラッキーワードが

『仕方なかったんだよ』

でした。これでどんなラッキーが?
Posted by キタガワ at September 29, 2004 12:21
>lstyさん
それはラッキーワードでしょうか?
どんなラッキーがあるんだろうか?
それとも、lstyさんが「花瓶にも骨董にもなる」ということか?

>キタガワさん
あははは…なんだか私はよく使ってますよ、その言葉。(どんな人生やねん!)
それを言ったら「そうなの、仕方ないわねえ」と許してもらえる、そういう人徳がある、ということではないでしょうか(笑
Posted by sato at September 29, 2004 15:08
コレ面白いよねぇ〜

僕も過去にやってるんでトラバしときます。
Posted by jump at September 29, 2004 17:38
TBども。
>「最期にどんな愛人がそばにいるのかしらね〜楽しみだわっ!」
いやーん、インモラル。
Posted by Ginger at September 29, 2004 19:13
「つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ」

僕もこれでした。死ぬ時にこんな凝った言葉絶対言わないだろうな。
でもラッキーワードは素晴らしかった。
『長いものには巻かれたフリをしろ!』(笑)。
Posted by jet at September 29, 2004 21:44
>jumpさん
見ました!めっちゃ当たってますね!
8月に流行ってたなんて気がつかなかった〜でも人によってそんなに一杯あるんだ〜!

>Gingerさん
いえいえ、どうもありがとうございます。
>いやーん、インモラル。
…私の辞書に、「モラル」という文字はない(爆笑

>jetさん
え〜!それは「最期の言葉」なんですか?!>lstyさんにも
めっちゃ、余裕こいてる…というか、詩的なご臨終ですねえ。
ラッキーワード、それはまさしく、「人生の教訓」でしょうか。

話変わって、告白しますが…
先日アップした「いきなり次回予告」で入れる3人を
・jet
・Blackbied
・doggylife
にして楽しんじゃいました。めちゃくちゃ、面白かったです(爆笑
(3人の方、失礼しました!)


Posted by sato at September 30, 2004 17:14
喜んでいただいて嬉しいです。
・・・そのうちなにかでお返ししなくっちゃね(笑)。
Posted by jet at October 01, 2004 00:42
「なんじゃこりゃあ!」
組同士の闘争に遭遇。その流れ弾にあたり...(推定年令:不明)

でした。それはちょっと・・・。

実際には、「ねぇ、今何時?」とか言いそうな気がします。
Posted by blackbird at October 01, 2004 07:26
優作アニキですね。かっこええやん!
最期のフラッシュバックは、もちろん楽しかった中学時代が…(爆笑

>実際には、「ねぇ、今何時?」とか言いそうな気がします。
あ〜想像できます!(笑
Posted by sato at October 01, 2004 08:26
やっぱり...。
死に方までsatoさんと一緒だわ。
やっぱり「もう一人の僕」に間違いないっ!
Posted by Sleepy at October 01, 2004 12:24
>sleepyさん
ほんとうに、そうかもしれません(笑
でも、私Sleepyさんほどいい眼鏡かけてないしな〜いいな〜。
それに、sleepyさんは絶対愛人なんて、作らないでしょう!愛妻だもんね♪
Posted by sato at October 01, 2004 15:13