2009年08月

2009年08月11日

大会記録を掲載しました!

大会が無事に終わって一週間がたちました!
つがる市では、とうとう梅雨が明けないまま秋になるらしく、
もう肌寒い風が吹いています

選手の皆さんはいかがおすごしですか?
本日、公式ホームページ大会記録を掲載しました!
どうぞご覧下さい!!



cheseborough_cup at 16:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 大会関連 

2009年08月03日

お疲れ様でした

IMG_3606


記念すべき20回大会も無事に終了〜。
本当に皆さんお疲れ様でした


ウェルカムパーティーでは
途中から雨に降られてしまいましたが、
最後の花火を見ることが出来て私は幸せでした。
あの暗闇の中の大画面スライドショーや松明が
いい雰囲気出してましたよね。
しかもバックミュージックはGreeeen(合ってる?)。
20年の歴史を思い、ちょっと感動しました。

また来年も皆で集合写真撮りましょうね〜



              スタッフ太田


cheseborough_cup at 19:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

終了!!

遅れましたが、昨日全日程終了しました。

特に大きな問題も起こらず、成功のうちに幕をとじました。

問題といえば、天気ぐらいではないでしょうか?

天気さえよければ大成功と言えるでしょう。

選手の皆さんお疲れ様でした。

来年もまた、マグアビーチで会いましょう。

                      米

cheseborough_cup at 15:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0) スタッフ日記 

2009年08月02日

1日目終了

一日目終了しました。

準備はあんなに天気がよかったのに、毎年当日天気が悪いのはなぜ?

それでも、多少のプログラム変更はありましたが、無事花火も上がりとりあえずはよかったのではないでしょうか(花火の写真は取り忘れました。多分誰かがUPするでしょう。ねっ西巻君)

とりあえず準備中の日焼けで、腕・脚ヒリヒリですが明日の水泳駅伝本番もがんばります。

                    米



cheseborough_cup at 00:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0) スタッフ日記 

2009年08月01日

一日目

afc2bae8.jpgさぁ、ついにチェスボローカップ開催となりました。
日中は天気もよかったのですが・・・。ウェルカムパーティの途中から雨がポツポツと・・・。最近のチェスボローは悪天候に見舞われる場合が多いような。
雨のおかげでその後のスケジュールに変更がでてしまいましたけど、なんとかギリギリ花火を打ち上げて終えることが出来ました。

かがり火の幻想的な雰囲気をどうぞ。

明日の水泳駅伝は最高のコンディションになりますように。

チェスボロー倶楽部事務局西巻


cheseborough_cup at 23:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)