2015年03月29日

久々のトレーニング・・その時オットは(^O^)/

 お早うございます(^v^)
障害物褒めてもらって(^v^)
 昨日は、ひと月ぶりのマヤのトレーニング(^v^)
 今まで習った(14回)一通りの事は、忘れていなかったのでホッとしました。

 そして、初参観のオットはと云うと・・
 今日のお・は・な・し〜(^O^)/

 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

先生の話を聞くマヤ
 ↑↑一所懸命に頑張るマヤを見て・・隣で称賛の声が聞こえます(^v^)
 ↑だってオットは、こんな一生懸命に先生の話を聞くマヤと健気にトレーニングに励むマヤを知らなかったのですからね(^v^)
 気持ちは、きっとウルウルだった事でしょう(*^_^*)

 w(゚o゚)w オオー!
 突然、笑顔で・・スマホを取り出し動画を撮り始めましたぁ〜

 親バカなおじさんは、、こんな事考えていましたョぉ〜
 亡きクロの長寿犬の表彰に参加した時から顔を出し始めた9月の動物フェスティバルですが。。。
 今年は、14歳のピンクが表彰で参加です
 それと共に行われる各種の催しのひとつに、、
 今年も先生のトレーニングタイムのコーナーは、あるのかな?
 そしてマヤは、今年それに参加出来るかなぁ?
 秘かにオットは、そんな凄い事考えていました

ナチュラルライフ
 


cheste_tree at 07:42│Comments(2)clip! | ロハスな生活

この記事へのコメント

2. Posted by チェストツリー   2015年03月30日 05:47
こはるのママさん、お早うございます(^v^)
そうなんですョ。
出来たョ〜って顔する時、凄い可愛いです(^O^)/
柴犬は、なかなか心を開かなくて・・今回、先生も初めてそんな顔されて、、メロメロでした(^v^)
トレーニングは楽しい!って思えるまでファイトですね(^O^)/
1. Posted by こはるのママ   2015年03月29日 21:32
こんばんは。
パパさん、初参加ですか〜
マヤちゃんの底力、見れたようですね!もっともっと愛情が増すのではないでしょうか!?とても嬉しかったと思います。
そんなパパさんを見て、マヤちゃんは鼻高々だったりしてーー!?
ヒート前のレッスンをしっかり覚えていたマヤちゃん。賢いですね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔