2018年11月05日

ワンコのイベントに行くはずでしたが‥。

お早うございます(^^♪

どこいくの〜?
昨日、あれから1階に下りて行ったら、、降りてきた母ちゃんに飛びつく予定でベッドを跨ごうとしたピンク。
ところ前足の片方が攣ってしまガタンと躓きました。
嬉しさもあり啼きはしないまでもぴょこんぴょこんと片足で母ちゃんが降りてきたのを喜んでくれました。

この仔も17歳の歳ですからね〜。
前の前の頑張り屋の初代ピンクは、その時脊髄をやられて水も飲めずに一日で亡くなってしまいました。
様子を見ていると、、それとは違いホッと安堵です。

あずきのカイロで温めています あずきのカイロ
↑あずきのカイロがココでも役に立ちました。
患部を芯から温めて気持ち良さそうでジッとしています。

昨日はトリミングで普段しない姿勢で頑張ったしね〜。
今後、トリミングが出来なくなってしまわないといいなぁ〜って思うこの頃。

それでも凄いです!
復活です(^^)/
色々予定をこなした後、予定のワンコフェスに出掛けました。
雨がポツポツ☂
車を走らすうちに☂は空は、怪しいばかり( ;∀;)
告知でも雨天中止と有って途中で断念(・´з`・)
まだ行ったことのない、湘南海岸に面したドックショップ初潜入に変更!
DOGカフェ DOGカフェ

お昼を頂きショップを眺め、、雨なのにやってきたワンちゃん達がかなりたくさん来店して来て、、大きい仔も小さい仔もみんな可愛い〜(*´▽`*)
ワンちゃんもブームで飼う方も増えて、、昔ながらのワンコ仲間のご挨拶が飼い主さん次第で無視"(-""-)"
「可愛いのは、ワンちゃん(; ・`д・´)貴女じゃないわよ!!」ってブツブツ(*^^)v

ワンコ仲間は、スマイル位して欲しい!

まぁ〜雨降ってきたから仕方ないってここでUターン!!
ばぁちゃんの買い物して、土と肥料買ってピンクも無事帰宅!(^^)!

エアコンはダメかもしれないけれど、、ピンクはセーフ!
みんな古いから、、綱渡り(;^ω^)

ナチュラルライフ


cheste_tree at 06:23│Comments(4)clip! | ロハスな生活

この記事へのコメント

4. Posted by チェストツリー    2018年11月07日 05:50
komakoさん、おはようございます。
うちの2匹は、DOGカフェの様なお店で食べる習慣がないのでクロちゃんのようにはゆきません。
湘南海岸で遊んだワンコの休憩場所でしょうかね(^_-)-☆
3. Posted by komako   2018年11月06日 09:35
ピンクちゃん、大丈夫で良かったです。
ワンフェス、雨で中止になって残念でしたね。
でも海沿いのドライブいいなぁ。
冬、風の無い穏やかな晴れの日は
その辺りに出掛けたいと思ってます。
行かれたカフェ、店内okだから良いですよね。
2. Posted by チェストツリー    2018年11月06日 05:50
こはるのママさん、お早うございます。
そうでしたね〜フクちゃんはこの辺でしたね(^_-)-☆
ワンコを通してみんな仲良く出来るといいのに、、公園でよく合うにも拘らず挨拶もしない方もかなりいたり、、子供(ワンコ)の教育上(^^;良くないのでは?っとも思うのですがね〜"(-""-)"この件と言い世相かしらね。
ピンクは何とかセーフで助かりました<(_ _)>
1. Posted by こはるのママ   2018年11月05日 21:54
こんばんは。
湘南といえば、フクちゃんはいませんでしたか〜?ワンコつながりで見ず知らずの人とお話しするのもまた、ワンコ生活の楽しみの1つですが、、、いろんな人がいますよね。
ピンクくん、ヒヤッとしましたね。でも良かった、優しい小豆のぬくもりで心も体も癒されたことでしょう。チェストツリーさんの子で本当に良かったです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔