2019年01月07日

足底筋膜炎?

お早うございます(^^♪

シクラメン
昨日は、一昨日の3月中旬の天気に反して、縛れました♪
お休み最後の昨日は、うっかり忘れていたフィッターさんのいる市内の靴屋さんに行って来ました。
そう、整形の先生の所にあった室内履きをちょっと足に入れて見たかったのでね。
それから最近言い始めたオットの踵の痛み。
私が検索してコピーを渡しておいたもの「テニスボールを使って足裏ゴロゴロ」を参考に真面目に真剣に行っているのです。

寺院などの玉砂利歩行も何のソノのオットも痛くなり始めたの〜(;^ω^)
そろそろ靴の事考える時が来たのね〜。
そう思って寒いけれどオットのいる時に出掛けてみた。
このお店は、以前TVでも紹介されていた事を思い出す。
高い良い靴も置いているけれど、ミズノとか色々なメーカーさんの靴の中から足に合った靴も探してもくれる。
お客さんまかせにした販売とちょっと違う。
オットも初めて、そんな靴選びを経験した。
これがダメならMBTの靴屋に誘おう('ω')ノ
履いたらきっと驚くだろう( ^)o(^ )って(*^-^*)
足って大事だものね〜。

ナチュラルライフ



cheste_tree at 06:21│Comments(2)clip!ロハスな生活 | びょうき

この記事へのコメント

2. Posted by チェストツリー    2019年01月08日 05:34
>>1
こはるのママさん、お早うございます(^^♪
ママはまだ若いので今のところ大丈夫かもしれませんが、探してみるといいですね。
毎日長い間履く仕事の靴は、ネットでなく靴屋さんでサイズが合うものをちゃんと買ってください。
意外とアンテナ張っていると、フィッターさんのいる靴屋さんってあるものなので注意して見てみるといいですね。
お気に入りの仕事靴も見つけてくださいね。
1. Posted by こはるのママ   2019年01月07日 12:25
こんにちは。
お近くに良い靴屋さんがあるのですね!羨ましいです。私はお気に入りの靴のメーカーがあっていつも同じ靴を色を変えて買っていますが、仕事の靴はどうでもいいや!でネットです。その結果サイズが合わない始末!毎日8時間は履きっぱなしなので、真剣に選ばないといけませんね。チェストツリーさんたちのようなお店に行ってみたいです。こちらにもあるかなぁ。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔