2019年12月11日

夜泣き

お早うございます。

2013.2月のピンク
↑6年前のピンクです。
クリスマスローズが咲く季節で日向ぼっこ('ω')ノ
この仔は自分が一番!そしてウザい仔で、その分思い出深い可愛い仔だ!

昨日は夜泣きが酷く、参った(;^ω^)
寂しいのかと抱いていたが、悲鳴に近い鳴き方に驚く(@_@)
何か言い分があるのだろうなぁ〜。

殆ど寝られなかったが、今日は忙しい( ^)o(^ )

また、階下で泣いている(*^_^*)
お腹空いているのか?
水が飲みたいのか?
かまって欲しいのか?
喋る事が出来るといいけど、うるさいだろうなぁ〜。

ナチュラルライフ





cheste_tree at 05:12│Comments(4)clip!ロハスな生活 | 

この記事へのコメント

4. Posted by チェストツリー    2019年12月12日 05:43
>>2
こはるのママさん、お早うございます。
ある程度元気になると夜泣きも考えられると思ってはいましたが、、まぁ〜今晩もよく泣きました。
動けないので、余計に泣くんです( ;∀;)
オットも途中に起きて体位変換してくれたり、、私もマヤもみんな眠りが深くなくて辛〜いです。
3. Posted by チェストツリー    2019年12月12日 05:39
>>1
komakoさん、おはようございます。
本当に何が原因なのか?知りたいですね〜。
あの時に比べて元気になった証拠かもと思っていますが、、。
おやつくれ〜ってなると嬉しいのですが。
2. Posted by こはるのママ   2019年12月11日 14:13
こんにちは。
夜泣き、ピンクくんもチェストツリーさんも辛いですね。何かが辛いのでしょうがわからないんですよね。。。抱いてもらっているのはとても安心するはずなのに、それでも泣いてるんですものね(>_<)ドラえもんの翻訳コンニャク欲しいですね。
ピンクくんの夜泣き、マヤちゃんも聞こえてて辛い思いをしているでしょうに、頑張ってますね。
1. Posted by komako   2019年12月11日 09:13
おはようございます。
夜泣き大変でしたね。
喋る事が出来たら、もっと意思疎通ができるのにと思います。
うちの場合は
「おやつくれ〜!」ばかりだろうけど。
寝不足、気をつけてくださいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔